ノチクマブログ 天野月熊 まとめ 解説

 【 2010.10.18(Mon) 】

ノチクマブログ
右上のタイトルからでもTOPが開けます。

上にある地球はドラッグで動かせます。
右には人工衛星と、宇宙人と、タイマー、キラキラ、?がありますw

ブログの内容と関係ない話は
フリーコメント用ページにお願いします。

ブログ内容は下地をUPしてから追加していくので、
次の書き込みをした頃には、なるべく完成させるようにしています。
アイドルとかではないので、内容を複数入れ、なるべく充実させています。
管理しやすくもしています。

きまぐれ動画は3つ表示されていますが、
その上下に他の動画も隠してあります。

その下にはニコニコのコミュがあり、
その下にはニコニコと、ようつべのコミュのマイリスト。

youtubeがめんどくさくなっていました。
左にある、うちのyoutubeのお気に入りを
見てもらえばわかりますが、

お気に入りを一覧で見る為には、
まず上段にあるお気に入りをクリックしてから、
上段右にある9個のマスをクリックします。

それだけだと全部表示されないので、
リストの一番下にあるLoad moreってボタンを
クリックしてください。

これに気づかないと、普通に見れないですorz

ブログリンクはブログ。おすすめサイトはサイト。
おすすめツールは、使えるパソコンのツールです。

左に移って、プロフィール。
GIFで作ってみたけど、再び作り直すのがめんどくさくて
放置になっています。カーソルを合わせると画面が変わります。

Twitter Balloonでツイッターの表示をしていますが、
メインサイトは潰れいているような?
以前からサーバー負担が問題になっていたツールで、
表示までに時間がかかったりします。
まだ問題なく使えているので、使ってます。

Google Translateはブログ内容と外国語で表示できます。
たぶん読めたものではなくなると思いますが、
一応つけてありますw

小人ニュースと、タイマー、ウェザーニュースで
ニュースと、時間と、天気が見えるようにしてあります。

検索でブログ内のキーワード検索ができます。

記事はいつ書いたかの表示です。
その下の項目で検索もできます。

コメントとトラバック。そしてカウンター。
テクノラティは意味があるのかわかりませんがつけてあります。
RSS。見ればわかる。

現在では大体こんなもんです。

Category: 私生活

Theme: ちょっとしたこと書きます

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks