2010.09.20(Mon):政治・社会
借金返済方法の極意!自己破産せずに借金を返済する方
このサイトを見てたら、消費者金融ってヤベえなと感じました。

みんなも見ておいた方がいいかと。
闇じゃなくても、こんな仕組みがまかり通ってるって
政治家はいくら金融業から賄賂貰っとるんやろw



動画で朝日の2ちゃんへの荒らし行為を見ました。
気になって検索してみたらこんなのがありました。
日本がすきなだけなんだよ

これを見て思った事は洗脳するなら
スポンサーから金をもらうテレビより、
利用者から直接金をもらえる新聞か・・・と。
洗脳できた上、金まで手に入るなんて最高じゃないか。

そういえばあの団体も定期的に洗脳し、
お布施も手に入れてるな。
創価学会ミニ知識
創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]

それにしても、
親戚や、友達もやっているから、
芸能人もやっているから、
政治家もやっているから、
と、みんながやっているから正しいって考えは本当に危険ですね。

逆に言えば、間違っていても、
組織の幹部や、公共のもので洗脳すれば、
自ずと組織は広がるって事。

ヒットラー、北朝鮮みたいな手法ですねわかります。

あからさまな犯罪行為を行わなければ
カルトだろうが処罰される事がない日本。

みんながやっているからに弱い日本人と、
何かに頼らないと生きていけない日本人。
日本人は洗脳されやすい人種のようです。

そりゃ新興宗教やカルト教団も日本に集まるわな。
馬鹿にも劣る人間が多すぎて怖い怖い。



コーラン 燃焼 中国 危険 追突 民主 求人の続き。
船長が10日間拘留延期になりました。
一生拘留してやれと思いましたが、
どうせなら、日本で中国の映像でも通訳付きで見せて、
美味しい物でも食べさせて、中国に帰りたくなくなったら
中国に帰してあげるといいんじゃないかと思いました。

自分達こそガス田を日本に許可なく作ったり、
災害で耐震強度などの落ち度をもみ消して殺しているくせに
船をぶつけた奴なんかでゴチャゴチャぬかすなと言いたくなります。
何か日本に知られたくない情報があるのか?

それに、マスゴミも中国政府の意見をまともに受けすぎです。
どうせ金をもらっているから騒いでいるんだろと感じました。

中国の日本に対する対応は、テロリストに捕まった人を
開放する時と同じような反応です。
日本はテロ国家かと。
中国は拷問をして聴取をしているとでも思っているんですかね?

中国が関係を途絶えさせたいなら、やればいい。
中国政府は昔から恩を仇で返し、反日をしてきた。
むしろ、日本は中国と関係を絶った方がいいのでは?

危険でマナーのない中国なんかに頼らないと日本は
潰れるのかよ。情けない。



なぜバカチンの俺が政治の話ばかり書くか。

本当はバカチンが先生方のやる事に口を出すのは恐れ多いはずですが、
こんなバカでもわかるぐらい、
社会とゆうか、世界の秩序は乱れている。

乱れている程度なら良いんだけど、
それによって犠牲になる人がいて、
他人事だからと見てみぬ振りをされている社会に注意をしたい。

明日は我が身で、今は幸せでも、
将来仕事がなくなったり、
親が死んだり、
離婚をしたり、
借金で悩むようになるかもしれない。

そうなってから悩む前に、
そうならないように、
そうなっても大丈夫なようにしておかなくてはならない。

これは自分だけではなく、
親、兄弟、自分の子供、親戚、友達といった、
身の回りの人全てに言える事だから、

ブログで一般人からマスコミ、政治家まで、
少しでも現在の改善点などに気づいてもらえればと書いています。

昔は王(国民の代表)や宗教がルールを敷いてきましたが、
現代の聖書は法律と言うルールに変わっていて、
政治(神)が悪いと、国民(人間)は
犯罪者になったり、苦しんで生きるようになるで、
政治を少しでも良くする為に書いています。

政治家になって規則を変えるのも大事ですが、
現在の問題点に気付かせ、
それが当たり前にならないと、
法律にも反映しにくいかとも思うので、
ブログ等での書き込みは少しは有効なのではないかなと考えています。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/709-82a40019
 ←内容を管理者だけに閲覧させる