2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

チャイム 肩こり 政治 公約 国技 マーシー

 【18//2010】

学校のチャイムが、ち~ん~ぽ~こ~、ち~ん~ぽ~こ~、ち~ん~ぽ~こ~、ち~ん~ぽ~こ~って聞こえた。
昔の人が冗談半分で作ったのかもしれない。

スカートも、いつでもエッチがしやすいように義務付けられているし、
実にけしからんこってす。



肩凝り。
整体に行った時に、
オイルマッサージをしないと、コッテいて整体が
うまくできないと言われるぐらいコッテます。

最近も、疲れやすくなって、
寝るんだけどコッテいるせいか、
全然疲労が取れない状態になったので、

整形外科で注射&マッサージをしてもらい、
回復してきましたが、
生放送で17時半からアナザーデイをし、
スロットを24時から9時まで打ち、
11時に起きてシャワーを浴びて飯を食ってから
12時から21時までエウレカセブンの続きを打って寝て、
次の日に4時起きで仕事に行き、
16時に終わって飯を食ってシャワーを浴びて寝たら、またコッテました。

肩凝りがなければ、こんだけ疲れにくくなるんだなと感じました。

長時間座っていると、猫背になりやすく、
肩から背中にかけて筋肉が張った状態になり、コリやすくなる。

背中がコルと、反対側の腹筋が緩い状態になり、
太りやすくなる。

太ると、内蔵の能力にも悪影響が出て、
ますます不健康になる。

コリと、座る体勢、日頃の運動習慣などに注意って事らしい。



二十世紀は公約(マニフェスト)重視の政治。

昔は武力のある者が地位につき、
政治ができてからは、
不透明な政治の為、
現在まで地位や権力、コネなどの組織票で政治家になり、
権力が強い政治家が組織内で幅を利かせていたが、

情報化社会で、マスコミやインターネットが普及。
時代に遅れた政治を続けていた自民党は民主党に政権をとられた。

小泉元首相は郵政民営化を問いて、
選挙で自民党を圧勝させた。

政治と金の問題もありましたが、
国民の代表である
政治家が犯罪をおかさなくては政治家になれない
選挙スタイルは改善しないといけない。

金持ちしか政治家になれないとなると、
金持ち有利の政治になる。

現在は死刑をすべきではないとか意見を言うわりに、
老人がエアコンを買えずに熱中症で死んだり、

病院に行く金がない、
保険に入れずに死ぬ人もいる。

貧乏な家庭に生まれて、すぐに捨てられたり、
体を売って生きている人もいる。

普通の人なら30歳ぐらいにならないと結婚に踏み込めない時代、
犯罪者を活かす前に、一般人が貧乏にならないよう、
貧乏になっても再起ができ、
生きれるように改善するのが国とゆう組織の義務。

権力で地位の為に政治家になり、
国をダメにする政治家を養っていては
これからの時代は、諸外国に置いていかれるので、
公約(マニフェスト)で政治家を選ばないといけません。



相撲は日本の国技?
海外の力士に日本の力士が勝てないくせに笑わせます。

そして、伝統とか言いながら、
古い規則にとらわれたままで、
ヤクザ絡みとか、
弟子を虐待死とか、
どこが国技だと言いたい。

世界柔道の日本人選手の活躍を見ていて、
柔道の方が国技らしいと感じました。

なぜ柔道ばっかりあんなに応援するんですかね?
観客は頭がおかしいんじゃないかと感じましたが、
一本があるから目を離せないんですよね。

相撲も海外の力士が強いから問題なのでなく、
海外の力士に勝てない日本人が問題なんです。
国技と言うなら、柔道のように、海外勢より優れている選手を安定して輩出できないようでは国の技術とは言えない。

相撲を国技ではなくして柔道を国技にしたいところだけど、
それだとめんどくさそうなので、
海外のように、剣道や柔道、野球なども国技にしてはどうか?

日本と言ったらハラキリ。
THE日本っぽいのが剣道。
高校生がプロテストみたいにテレビ放送で開催されている甲子園。

他にもエキデンで有名なマラソンなど、
相撲よりも国技らしい種目は多いのでは?

太っている→相撲。
太っていない→柔道。
そう考えると、柔道の方が健康的だし、
伝統に縛られる事もない。
痩せていても国技で守られるスポーツがあってもいいのではないでしょうか?



マーシーすげえなw
コカインダイエット・・・ダメ絶対w

Category: 政治・社会

Theme: (´Д`|||)げっそり

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks