中西里菜 やまぐちりこ チャングムの違い

 【 2010.09.09(木) 】

元AKB48の中西里菜が、やまぐちりこって名前でAVデビューしたらしい。
芸能人なんて裏で何をしているかわからんちん。
だから応援なんかしませんお( ^ω^)

モーニング娘の時も引退=結婚。
まだ結婚だったからマシな気もするけど、
パヒュームのノッチみたいに、
フライデーに恋愛をしているのを見つかるとか、
ファンに対して最低でう。

AKB48は恋愛禁止らしいけど、
腰痛を理由に引退したと思ったら腰使ってるじゃねーかとw
腰がいたいから引退ではなく、腰をつかいたいから引退だろーが!

AVに出る金が欲しいんだろうけど、
せめてファンだった人に養ってもらえと言いたくなった。
最低でもメイド喫茶のメイド辺りになって、
ファンにチヤホヤされて、ファンと結婚でもしとけと。

AV女優とか、
清純派アイドルを作ろうとしている秋元さんに対しての裏切りもだし、
AKB48ファンの人達に対しての裏切りも感じます。

またAKB48もかよと思われてしまうAKB48のメンバーも。
AV女優として売れる為にAKBを利用したような印象まで受けます。
そんな女にオーディションで負けた女性達にも何と思うのか?

元AKB48ってネームバリューで売れてるらしいが、
ちょっとね…(#゚Д゚)
見たい人は買わないで、ネットで見ちゃって下さい。
買って売り上げに加担しない方向で。

見た感想としては、胸もあるし、顔も悪くないし、
良心的な薄消しモザイクですが、
泣き声がアザラシだったので戻るボタンを押しました。

人間とはいえ、普通に恋愛している事を告知してから結婚をするとかの、
ファンがいる人間が当たり前にやる手順とゆうか、
生き方をする芸能人が少なすぎね?

引退したと思ったら結婚とか、そんな辞め方をする芸能人は
個人はいいのかもしれないが、芸能人は信用できない
裏切られたファンの事も考えろと言いたくなります。

モーニング娘にしかり、AKBにしかり、
アイドルを愛せなくなったファンが戻ってきたと思ったら、
またこれかとゆう結果。

メンバーが多いと、こうゆう奴の1人や5人ぐらいは出てきて当然かもしれない。
下手をすると、引退したメンバーが裸で踊るってAVが発売される。
AKB=ショーパブ予備軍かと。

今回の件で思ったのが、
アイドルは売れなくなると体を売る仕事に行きやすいと感じた。

若い頃からアイドルを目指す女なんて、
本当に才能がある人か、それとも自惚れや、野心の強い女。

そして親は、子供が芸能人だと言いたい見栄っ張りか、
子供を早くから働かせたい乞食のどっちか。

親が乞食だと、芸能界で仕事がなくなったら、
頭が弱くて社会も知らないから、可愛いね芸能人なら確実に売れると言われ、
ホイホイと金になる、風俗に行くのかと思います。

そして、風俗に入ったら最初は、あの人がと売れるが、
その後は飽きられ、業界にも干される。

芸能界なんて、短期の仕事みたいなもの。
それを本職としようとして、挫折したら哀れなものです。

とりあえず、ジャニーズもだけど、アイドルだって結婚してもいいし、
結婚しても、そのまま芸能界を続けてもいい。
人間だから、ちゃんとした手順で結婚するのは仕方ないとは思うんやが、
こうゆう辞め方は最低ですね。





チャングムの違い。
間違いは5個。

janggeum026_006.jpg

答え↓
顔色 まゆげ 鼻 口 角

Category: 政治・社会

Theme: (*´・Д・)・・・

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks