小さいときなりたかった職業 マニフェスト アニメ

 【 2010.09.07(火) 】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。

小さかったときのこと、思い出してください。
小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。

そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら
一体何と答えていましたか?

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」



ボクサーと漫画家です。
なぜかボクサーになりたかった。
成長したら、パンチだけだと腕が疲れるので、
蹴りも有りの方がいいなと思うようになり、
空手だと型に縛られるので、
キックボクシングあたりがいいかなと思うようになりました。

スポーツとしての組技には興味がありません。
やるなら、1発で相手の骨を折ったり、
倒せるようなのを覚えたい感じです。

ボクシングを習おうとしたら、家族や親戚から、
怪我をしたり、脳に障害が出たら誰が面倒を見ると言われて諦める。

昔から、人と戦う事が好きだったのかもしれません。
今でも、自分は存在している意味はあるのかと、
人と命をかけた戦いをして存在価値を知りたくなります。

生きているだけで生きている価値はあるのかもしれませんが、
生きる価値があるなら、もっと金の事を考えなくても生きれて、
やりたい事をさせてほしいです。

そして漫画家は、自分の考えた事を形にできるので良いとは思いますが、
めんどくさいのでイラストレーターの方向に変更w

今からやるとしても、漫画ってよりは、
パソコンで加工した絵をつなげていくようになると思うけど、
商売にする気はない。

芸大に行こうとしたら、金がないと言われ、
入れなかった時点でグラフィック系の仕事は諦めました。

じゃあ今は何をしたいかと聞かれたら、
とりあえず死にたいw
ってのは半分冗談ですが、
何もしたくないでござる。

欲しい物を揃えて、部屋が完成させて、
不健康な体を健康な状態にしたい。
とりあえず、ゆっくりできるだけの時間と、金がほしいですね。

もしも、金と時間があるなら資格の勉強でもしたいです。
映像の加工技術とか、ソフトを作成したり、エクセルの勉強でも。

あっ!そういや歌手と、俳優、競馬の騎手にも
なりたいと思った事はありました。

歌手は楽譜と楽器がわからんのと、
俳優もですが、文字の記憶力が悪いので諦め、
競馬の騎手は身長と年齢から諦めました。

歌は好きなので、たまに1人ででもカラオケに行ったりしますが、
歌が上手くても、楽曲に恵まれないと、
上手いだけで終わるので、歌が上手い意味がないなと思うようになってから
歌の練習ってより、ダイエットの方向へ。

それにしても、諦める程に、自分らしさとゆうか、
人生の目標を失い、何の為に生きてるかが疑問になってきますが、

死ぬのはいつでも出来るし、
自分から出したいものはブログで出してるし、
とりあえず生きています。

もしかしたら将来、素敵な女性に愛されるかもしれないし、
地獄に落ちるかもしれないけど、
地獄を楽しんでこその修羅の道です。

俺みたいなクズが偉くなる気はありませんが、
不利な立場で死んだら負けだとは思っています。
最低なありえない事こそ、話として面白いかと。



まだ修正途中ですが、
天野月熊 マニフェスト 選挙 法案 改善
の追加と編集を行いました。



日本人なので、アニメ商品を買うようにしていますが、
意外にもメガネケースとペンスタンドに
アニメ系の商品の種類が少ない事に気づきました。

ペンスタンドはリラックマのを買いましたが、
机に置いてたハサミや耳カキなどが
まとめられて、今更ながら便利だと感じました。

メガネケースはエヴァのマリのと
ワンピースのがありましたが、
ワンピースのはモワモワなので、汚れるのでNG。
マリのは11月予定らしく、
メガネを買った時にもらったケースで我慢する事に。

Category: 私生活

Theme: 独り言

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks