国母

 【 2010.02.19(Fri) 】

国母選手8位。帰ってくるな。
亀田で言うところの腹を切れ。

別に頭がモップだろうが、
シャツが出てようが、ネクタイがラフだろうがいいです。
オリンピック選手も品格が問われる日本ってのは
どうかしてると思いますもの。

しかし、見た目(好みの問題)だけではなく、
会見での、チッうるせーななどのカメラを通して
視聴者さんに対しての言葉遣いは選手としてってか、
人間としてNG。

カッコつけたい年頃だろうが、
カッコイイのと、汚いのは違います。
こうゆう選手が他の国に行って迷惑をかける。
まあ、日本でも迷惑をかけてるんだろうけど、
オリンピックに日本の代表として
出場させるべきじゃなかったと思います。

それと、成績ね。
1位になるぐらいの実力が伴っているなら
それだけの自信があるって事だが、
成績がこれでは、働きもしないのに態度が悪い、
職場で使えない人間のような、単なるDQNです。

こんな、朝青龍じゃないが、マスコミや警察に
狙われるような人間は、覚せい剤や脱税、その他
いろんな問題で取り上げられるので、
目立つとしてもスポンサーもつかない方がいい。
8位なんかじゃつかないだろうけどw

Category: 政治・社会

Theme: スノーボード

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks