購入

 【 2010.01.28(木) 】

先月の話だけど、初めて浣腸買ってみた。
前に書いたとおり、救急用ですw
2つ1セットで150円ぐらいで買えました。
予想以上に安かった。
そして、予想以上に使用期限が長くて驚いた。
便秘で大変な日用に買っておいていいです。



今月買ったもの。

NEC AtermWR8300N(単体モデル) PA-WR8300N。
ギガビット対応ルーター。


今はcorega CG-BARMX2 有線ブロードバンドルータを
使っていて、少しでも通信速度が早くなればと購入。

玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce9800GT
512MB PCI-Expressx16(2.0対応) GF9800GT-E512HD/GE。

今使っているグラボがWinFast PX8600 GTS TDHで、


評価がバツグンに良く、値段も手ごろだったので、
そろそろ新しいのに変えておくかってことで、
3Dゲーなどの映像処理能力向上の為に購入。

ハードディスク 日立 3.5inch HDS721050CLA362。

今使っているのが、ST3500320ASで、

性能が良くて値段もそこそこなので買ったが、
その後に不具合やらで問題になったHDD。
その当初は14980円で購入。

データの初期化でデータ整理。
(サウンドカード、ビデオキャプチャーを
最初から入れたら正常に起動するか試したい。)
&評価が良かったので
どのぐらい変わるのか調べるために購入。

センチュリー SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2。

HDDを抜き差しするのにあった方がいいなと購入。

SANWA SUPPLY KB-USB-A3K USBケーブル:A-A 3m (ホワイト)

裸族につなげれる用にUSBケーブル。
黒のが意外にも売ってなくて白で妥協。
使えなくても、ケーブルは何かで使えるだろうから購入。

裸族にケーブルついてた。

SANWA SUPPLY TK-013 キートップ引抜工具。

保管用、使用用、配布用に3つ購入。

ヒートテックを買いにユニクロに行ったら男性用のが
売り切れててなかったので、
ストレッチ タートルネックT(1000円)と、
スーツ用のストレッチスリムフィットシャツ(2990円)を買い、
しまむらへ。

ファイバーヒート製の
VLベンベルグAハンVってシャツ780円X2、
ロングタイツ980円X2と、
普通の靴下190円X2を購入。

ロングタイツは1個しか黒がなかったので
妥協して灰色を1個購入。

あと、部屋着用の長ズボンを970円で購入。


仕事中にタイツを使ってみたけど、
毛がワサワサしてたけど寒くなかったので
洗った時用に更に追加購入。



タイツがMしかなく、超妥協して灰色を購入。
しかし、その晩にはいてみたけど、
意外にも収縮性があるので普通にはけました。

あと、シャツと、パジャマ用にリラックマ。
リラックマはどうかと思ったけど、
普通にトレーニングウエアみたいでした。

正直、今回はちょっと買いすぎたw

◎ヒートテック下着。
◎足元が冷えるので膝掛け。
家に調度いいのがあったので使ってます。
○回転速度の早い1TBのハードディスク。
1TBのが良いかと思ったけど、
音とか考えたら今回のにしました。
○情報伝達速度を上げる為にギガビット対応ルーター。


◎寒いのでジャンバー。
(15000円ぐらい)
◎飛行機やキーボード、マウスの音が入るし、パソコンから直接とった方がいいのでステレオミキサー。
(15000円ぐらい)
(サウンドカードがあるのでHDD変更で様子見)
◎爺婆が耳が遠いので、音量が高くできる子機2つ付き自宅電話。
(15000円ぐらい)

○ヤカンと鍋。
(3000円ぐらい)
○画質が良く、防水のケータイ電話。
(40000円ぐらい)
○軽くて安心なアンチウイルスソフト。
(10000円ぐらい)
○録画が出来るようにデクストリーあたり。
(5000円ぐらい)
○健康サンダル。
(3000円ぐらい)
○ベッドの下も掃除がしやすいように、折り畳みベッド。
(20000円ぐらい)
○友達も座れる用にチェアー。
(10000円ぐらい)
○作業ズボン。
(5000円ぐらい)
○エコノミー症候群防止と運動不足の為に足踏み機。
(5000円ぐらい)

△清音の電源。
(10000円ぐらい)
△ラック。
(10000円ぐらい)
△空手ばか。
△あごげん。

まだまだあるな・・・。
あと、新しいヤカンと鍋追加。

Category: 私生活

Theme: PC周辺機器

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks