2009.12.26(Sat):私生活

ちーたろーの放送で加速チートがでました。


申告を3回したけど2試合ずっと消されずにいました。
強制退場もF12で押したけど、
ご覧のとおり、赤チームが4人以上いないと投票できないとか、
サドンの運営は働くってのは嘘だなと感じる出来事でした。



来年からは欲しい物、必要な物を書いて、
それを買っていこうかと。
◎寒いのでジャンバー。
(15000円ぐらい)
◎ヒートテック下着。
(1500円×4ぐらい)
◎足元が冷えるので膝掛け。
(3000円ぐらい)
◎飛行機やキーボード、マウスの音が入るし、パソコンから直接とった方がいいのでステレオミキサー。
(15000円ぐらい)
◎爺婆が耳が遠いので、音量が高くできる子機2つ付き自宅電話。
(15000円ぐらい)

○画質が良く、防水のケータイ電話。
(40000円ぐらい)
○回転速度の早い1TBのハードディスク。
(15000円ぐらい)
○軽くて安心なアンチウイルスソフト。
(10000円ぐらい)
○録画が出来るようにデクストリーあたり。
(5000円ぐらい)
○健康サンダル。
(3000円ぐらい)
○ベッドの下も掃除がしやすいように、折り畳みベッド。
(20000円ぐらい)
○友達も座れる用にチェアー。
(10000円ぐらい)
○情報伝達速度を上げる為にギガビット対応ルーター。
(15000円ぐらい)
○作業ズボン。
(5000円ぐらい)
○エコノミー症候群防止と運動不足の為に足踏み機。
(5000円ぐらい)

△清音の電源。
(10000円ぐらい)
△ラック。
(10000円ぐらい)
△空手ばか。
△あごげん。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/661-528a1ae7
 ←内容を管理者だけに閲覧させる