めでたい ニュース 性同一障害

 【 2009.11.10(Tue) 】

ニュースを見ていると、悪いニュースばっかで、
なんだかな~と思いますが、

松井秀喜さんのワールドシリーズの優勝&MVP獲得は
おめでたかった。

松井選手は今年、怪我をして打席にあまり立てず、
代打がメインで出る事が多かったが、
いつも自分の勝利ではなく、チームの勝利を第一に考え続け、
やっと今回の成果が出た。
MVPも自力で捥ぎ取った結果でした。

それにしても、松井はここぞに強い。
ここぞに弱い人は、良い場面で余計なことを
考えるからチャンプになれないが、
松井の集中力は昔から凄いと思います。
歴史を刻む人は、ここが違うと思います。
もちろん、努力を続ける才能にも乾杯。

それと、はるな愛さんがミスインターナショナルクイーン2009で
優勝しました!
2007年は審美歯科的治療を行い、4位で、
今回は3ヶ月で10キロのダイエットを行って優勝です。

メンバーは綺麗な人が多く、はるな愛さんが
一人だけカワイイ印象を受けました。
それでよく優勝できた。
世界も日本人のカワいさを認知する流れになってきたのだと
改めて感じました。

今までいろんな人種を見てるけど、
日本人が一番カワイイ能力は高いと感じます。
かわいい、萌え、その利点を活かさない手はないですよね。

それと、はるな愛さんは性格も、同じ大会に出続ける努力も
認められたのではないかと思います。
やっぱ、見た目だけが美しさじゃない。

性格は見た目の倍重要。見た目なんて流行で変わる曖昧なもので、
君じゃなくても、もっと見た目が良い人がいる可能性がある。
優勝者が犯罪者だったりしたら大会の名誉も没落しますしね?

それと、もしニューハーフの大会だろと簡単に考えている人も
いるだろうが、軽く思うなら優勝してみろとw
ちょっとやそっとでなれるタイトルではないです。

特に日本では性同一障害などがタレントのおかげで
やっと認知されるようになってきたぐらいの文化しかないので、
努力も下手なスポーツ選手より大変だと思います。

ハートをつなごう 性同一障害ってTVでやっていましたが、
普通じゃないはそれだけ大変なことです。
ただ、体の性別と、心の性別が違うだけなんだけど、
トイレや、水泳、風呂などで障害がでます。

もちろん、男で生まれたんだから男として生きろとか、
女で生まれたんだから女として生きろとか、
何よりの障害が人間の理解なさだと思います。

性同一障害の障害は、性別が違うのが障害ではなく、
そういった環境に障害があることが性同一障害であり、
障害がなくなったら、性同一になり、あれ?性が同じって謎。
好きになる異性が同一って感じかな?

人口爆発の恐れ、温暖化の恐れもある中、
少子化が問題になってる日本ですが、
いろんな男や女と子供を無差別に作るより、
同姓同士で結婚できた方が、俺は良いと思うが。

複数の男性女性が子供を作ると、
誰の子で、誰の責任になるかなどが問題になると思いますが、
同姓同士の結婚なら子供も生まれないし、
認めていいと思います。

この薬を飲めば、体と性別の違和感がなくなります!
そんな、薬で治るような病気でもない。
暴力的な人もいれば、金に汚い人もいたり、
体に障害がある人もいる。
一般人でも犯罪者になるのに、
性同一障害なんかで差別する必要はないと思います。
障害者と言われる人達全般に言える事ですが、
五体満足な人だから何が優れていると
疑問に思う人もたくさんいる。

もっと男性女性の差別だけではなく、
障害がある人、性同一障害の人など、
差別がもっとなくなればと思います。

Category: 政治・社会

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks