ニコ生 オススメ コミュニティ

 【 2009.11.04(Wed) 】

※あくまでうちの簡単な感想です。
放送内容は日々変化があると思うので注意。

結構、コミュに入ると他の人のオススメのコミュは
知らなかったりしたり、すでに人気の放送だったりするので、
ブログで紹介してみようかと。

ニコ生を見た事ない人でも参加して
楽しいと思える主さんだけ紹介します。
また次回違う主さんを紹介する機会ももちたいと思います。



ちーたろーさんのコミュ。
ネタとして普通にエロい話などしますが面白いです。
糞ゲーをやってますが、意外にも面白いゲームを発掘したりします。
他に、顔出しの生主の額に肉を書く、
肉肉シューティングなどの放送をしたりしてます。


へたれリダンツァさんのコミュ。
ニコ生TPSってTPSのゲームを自作しています。
ユーザー参加型ゲームで、可愛いキャラが戦争します。
パタッと倒れ、倒れても動き続けたりするキャラが可愛いです。


ハーレィさんのコミュ。
サドンアタックか、Fezの放送がメインのようです。
基本的に良い人なので、コメントしたら
ちゃんとした返しをしてくれると思います。


くぅろさんのコミュ。
マッタリとちゃんと頑張って放送してます。
ちゃんと放送してるけど参加しやすい放送です。


ナギ@ジルオールさんのコミュ。
昔からサドンアタックの放送をしているので、
みんなわかると思いますが一応。
サドンアタックはもちろん上手ですが、
雑談をメインに、サドンアタックをプレイしている感じです。


ペコちゃんのコミュ。
基本的にサドンアタックの放送。
これもガチ実況。安心してプレイを見れます。
ただし、参加は大変。人気があるので、3秒あれば部屋が埋まります。
しかも、みんな強い人ばかりなので、参加する場合は
ベストを尽くして頑張って下さい。
敵も味方も大事に実況してくれる主さんです。


イーロンさんのコミュ。
実況能力が高く、コメントをほぼ読みます。
ネタにも結構強いので、ガチのゲーム実況です。


なにめちゃんのコミュ。
普通に雑談したり、マージャンやったり。
スペックの高くないPCなので、制限があります。
ペーパーマンぐらいが限度らしい。



タロさんのコミュ。
テトリスオンラインとかしてます。
声が萌え声で、良い人です。
しかし、ネタを振っても???となることがあります。


なぉさんのコミュ。
良い声の女性の生主さんです。
FPSの放送をしてますが、
プレイの方は、ツメが甘い所がありますが、
普通に上手いです。


歌舞伎小次郎さん、別名、美輪明弘さんのコミュ。
ニコ生で昔からいる主さんです。
有名なのでわざわざ説明はいらないと思いますが、
ミュージカルや歌の発声などの話は得意そうです。


ホリチーさんのコミュ。
なんとな~くな会は他の人ともコミュニティを共有してるので注意。
下ネタを基本として話していますが、
笑いと話の絶えない放送で、エロ耐性がある、
スロ好きな人にはオススメの放送です。
ちなみにキトキトホリチーの方はゲームをしたり、
いろいろフリーに放送したりしてるみたいです。



まるちゃんのコミュ。
普通にスロを打ちながら雑談をする放送ですが、
ヒキの弱さが素晴らしい主さんです。
かと思えば、イベント中などは妙にヒキ強だったり、
なかなか美味しい放送です。

Category: 私生活

Theme: ニコニコ生放送

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks