進化 細胞 私生活 ニコ生 キャプチャー

 【 2009.10.24(土) 】

近親相姦は何でダメなのか?
ふと考えた。

もしかすると、以前書いた、
大人と大人が子供を作ると、
なぜその子供は若返るのか?って疑問につながり、

同じ細胞同士の組み合わせでは、
その子供の細胞の活性化みたいなものが
うまく機能しなくなるのではないかと。

その、細胞の活性力とゆうか、
分裂回数みたいなものがうまくリセットできないと、
クローン羊のようにすぐ死んでしまったりするのかと。

だから、細胞の活性力によって病気になりやすかったり、
逆に長寿になったりするのではないかとふと思った。

自分と自分では進化をせず、進化をしないイコール、
環境に適応出来ずに死んでしまう危険性が高まるとゆう事ので、

可能性を見いだすなら自分にない素晴らしいと感じれる
魅力を持った人と進化すると良いのかもしれない。



書き忘れてた。

この映画、一生に1回でいいから見ておいた方がいい映画でした。
久方ぶりに人にオススメしたくなる映画だと思いました。



ゲーム実況をしようかと仙台に中古ソフトを買いに行きました。

とりあえず、メイド喫茶でカルボライスとボンゴレビアンコを食べました。
のあさんのグリスリップが似合ってる色で可愛かったので褒めました。
笑顔もナイスでした。

他のメイドさんも髪止めが似合っていて良かったり、
閣下みたいにアイラインがシュッとなっていて、
黒メイドみたいで良かったりしましたが、
人手が足りなくて忙しそうだったので話しかけられませんでした。

せっかくオシャレをしても誰も評価してくれないなら
ガッカリパンダなので、自分が( ・∀・)イイ!!と
思ったら褒めるようにしてます。

それと、ただ飯を食うだけなら、わざわざ仙台まで行って、
高い食べ物を食べる必要性はないので、
なるべく話す余裕くらいあってほしいなと思いました。

で、その後、
中古ゲーム屋を探してみたけど、店内が狭いせいか、
逆に品揃えが悪かったです。

うろちょろしてたらゲーマーズを見つけました。
裏通りにあり、普通の会社が入っているような建物の中にあったので、
ちょっと入りにくかったです。
それにしても、階段を上がっていた時の、あのカレー臭は何だったんだろ…w

それから、携帯の地図検索でシーガルを探してうろちょろしたら、
あるべきビルにそれらしい看板がなくて切ない事に。
しかし、PCNETって中古パソコン屋を見つけたので、性能と価格を見て帰宅。

駅前にOH!バンデスの育美ちゃんと、読売新聞のだっち君がいました。


その電車の中でピザってる人が座っていて、
その人がチップスを食べていて、
体型の維持してる~wと、思っていたら、
しばらくして目の前の人に席を譲りだし、
その断った部活帰りの中学女子?高校生と話を初めました。

最初は新手のナンパかなと思ったけど、
意外と普通に話かけてるから知り合いなのかと思うようになってきたら
その女学生は降りました。
その後、うちに「どうぞ すわりませんか?」と話しかけてきたので
そこからいろんな話をしてました。
基本的に電車内は暇だったりするので、
話しても意外なほど迷惑じゃないですね。

それからPS2のソフトを買いに中古ゲームショップを回りました。
PS2 8000円。その他ゲームソフト。
オフラインゲームは人気がなくなるからか、
昔と比べるとゲームが超安くなってました。
100円~300円とか。高くても900円~3000円以内で買えました。

その後、ちょっと遊べるかなと20時からスロを打ってみました。
-5000円で1ビッグが当り、トントンに。
その後、800ゲームはめられパイパーBIG、
また27ゲームでノーマルビッグ、
またハマりだして20時から24時までで2万1千円も負けるとわw
高設定ぽい台で、ボーナスもそこそこ引いて4時間でこれだけ
負ける5号機、ほんと糞つまらないかった。
当って当然ってぐらい回してから当っても全然嬉しくもない。
暇つぶしにもならない糞ゲーですね。やるだけ無駄すぎw

そして帰ってからPS2をキャプチャーする
ビデオキャプチャーを検索。
価格.COMとアマゾン、そして楽天市場とヤフーショッピングで
検索し、4時間検索しても、どれがいいのかわからなくて疲れて寝た。

10時半に起きてまたビデオキャプチャの検索。
テレビキャプチャはTV画面をPC画面で見れるようにするもの。
ビデオキャプチャは入力切替で表示される、
ビデオやゲーム画面がキャプチャーできるもので、
内容が全然違うのに同じ分類で検索にひっかかるのが
ヒドかったです。

結果的に、どれも利点と欠点があり、
普通に入力端子があって、ソフトもサイズ変更が利きやすかったら
いっかってことで1位のを買うことにしました。
クチコミは多いものの、評価が3人だけしかいないのが
気になりましたが。

レビューは満点の評価は見なくてOK。
むしろ、欠点がわかる方がいいので、
評価が高くて評価してる人が少ないと販売してる
人が書いてるような気がして危険です。
しかし、売れ筋ランキング3位にあったので大丈夫かなと。


それと、画面が良くても音がマイクから拾う音だと
ガッカリクオリティだと思ったので、
安いサウンドボードでもいいかなと思いました。

がっ!
1万円で良い物が買えるなら2000円ぐらい
逆に損する形になるのかなとも思ったので、
良い物を無理して買うことにしました。

スロで負けてなかったら普通に買えたのに(´;ω;`)

PS2を放送しようとして結局4万円も費やす事になりました・・・。
た・・・高い・・・ _ノ乙(、ン、)_
暖房とベッドとかも買いたかった・・・

いろんなものに疲れたので、ヤケ酒飲みながら
ニコ生でもしようとしたら、スカイプでUSBビデオデバイスが表示されず、
自分の姿を映せませんでした。

原因はスカイプのビデオ設定のWebカメラ選択は
上から3つまでしか表示されず、更に下に選択が
あったってオチ。

あと、マビは音がないので作業用BGMでもかけようかと
思ったら、マイリストの(・ω・)ん~を表示されてなくて
ヒドかったのでリンクを作っておきました。
そんなエラーなどが発生して更に嫌に。

人生、疲れますね(´・c_・` )
愛し合うと、それなりにリスクも伴いますが、
愛されていないのも辛いもんですね。

ダメ人間なので、人に愛されると申し訳ないので
恋愛なんかできるような人間ではありません。

恋愛をしないからこそ知れる愛の大切さ。
そんな修行中ではありますが、
長期間愛さず、愛されていないと
自分は人を愛する才能がないんだと感じるこの頃。
愛もない、頭も悪い、金もない。
酒でも飲んで寝るしかない。

Category: 私生活

Theme: ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks