2009.10.21(Wed):政治・社会
avaの放送してました。
やてみたら援護のマップが増えていて、
クエストも増えていて、結構やりました。

放送は9回やって、コミュ人数が25人まで増えました!
FPSの放送は参加してくれるリスナーさんが多いから助かりますが、
メインであるマビは話すネタがないぐらいgdgdw

avaは意外なほどヌルヌル綺麗に映せて優秀なゲーム。
マビはウインドーモードにできるから、いろいろしやすいが、
なぜかカクカクなるし、モザイクになりやすい。

そして、なぜかマビは暇になりやすいからニコ生とか
見ながらやるようなゲームなのに、意外とリスナーが少ない謎w




リオで麻薬組織と銃撃戦
ブラジルで麻薬密売組織を取り締まっていた警察のヘリが銃撃で墜落

麻薬密売組織同士の銃撃戦が発生した。
警察ヘリコプターが出動したが、地上からの狙撃で墜落し、警官2人が死亡。
麻薬組織のメンバーは、警官の注意をそらすため
バスにも放火、8台が炎上し周囲は騒然となった。
その後、警察・特殊部隊と麻薬組織との間で銃撃戦となり、
組織メンバー10人が死亡、住民ら8人が負傷した。
20日、死者は21人と発表されたらしい。

2016年にリオデジャネイロでオリンピックが行われますが・・・
あと、こんな物も検索中に見つけましたw
吸血コウモリ猛威、ブラジル北東部で21人が死亡
((((;゜Д゜)))




遅い!エコポイントの申告してから全然反応がない!
おかしいんじゃない?と思ってサイトを見に行ったら
申告時から1ヶ月から2ヶ月時間を要しています。と。
さすがお役所仕事やねと。

申告用紙を確認してから各企業に商品を取り寄せてからになるんだろうけど、
1人に1ヶ月かかってたら10人で10ヶ月、100件の申告があったら・・・
アマゾンで注文したら2日程度で来る時代に、1~2月とは( ´,_ゝ`)プッ
せめて2週間以内だわw

客にこれだけ手間取らせて
更にこれだけ期間がかかるって、いかにもお役所仕事のゴタゴタ感w
民間ならクレーム来すぎだろw



アイコンをテポドンにしようとしました。
しかし、炎の色が白なので、変換してると
背景色と重なってしまって消えてしまいました。

AzPainterからペイントを使い、
兄めーかーで編集する予定でした。

Windowsのペイントがいつの間にか消えてたので、
コントロールパネル→プログラム追加と削除→コンポーネントの追加と削除→
アクセサリとユーティリティでアクセサリを選らんでから
WindowsのOSのCDを入れて直しました。

しかし、兄めーかーのアイコンも位置ズレが発生していて諦めたw
テポドンの棒の形状が細長くて使いにくかったですw
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/640-86341548
 ←内容を管理者だけに閲覧させる