ニコ生 サドンアタック Active X

 【 2009.10.17(土) 】

ニコ生で初めてサドンアタックの放送をしました。
合計7枠しました。

そこで、????ってなのが、
nwhoisをサブ画面の右に置いてましたが、
なぜかどっかに消えてしまいました。

メインディスプレイの右に置いたら、
なぜかサブ画面の右の位置にいきました。
サブ画面の右の表示はそのままの位置に表示されます。
謎ですw

それと、前回はこんな事なかったのですが、
ロビーの画面がなぜかズレるようになりました。
戦闘画面に合わせてるので戦闘画面は普通に表示されますが、
前回テスト放送してた時はロビーも普通に表示されてたので不思議です。
あとで調整して、原因がわかったらこの記事に書きます。

追記:SCFHでターゲットでウインドウを選択、
デスクトップにドラッグなどで合わせてから
画面サイズなどを調整するといいみたいです。

それにしても、画質重視にするとカクカクになって
瞬時の動きが表示されなくなるし、
コマ重視にしたらモザイクになって、
遠くに隠れている相手が見えなくなるので微調整が大変だと感じました。
まあ、どれもだけど。

放送にも少しずつ慣れてきて、緊張しないで話せるようになってきました。
不特定多数の人に見られてるとはいえ、
結局は一人で話しているような形になるので、
自分の殻に閉じこもれば大丈夫かもしれませんw

首が痛いので、これからも無理しない程度に
マッタリと頑張っていこうと思います。



放送中にActive Xが表示されないのでサドンアタックが
ダウンロードできないってコメントがありました。

こちらのサイトを見てもらってはどうでしょうってのを貼っておきます。
IEでActiveXが表示されない - Insider.NET - @IT
ActiveXコントロール:ページが表示されません - Yahoo!知恵袋

ActiveXコントロール
ACTIVEXのメッセージ表示について

Category: 私生活

Theme: 雑記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks