ニコ生 表示 首

 【 2009.10.16(金) 】

首が痛くて左耳も痛くてしょうがなかったので
病院行ってMRIの検査結果も受けてきました。

結果が↓

ストレートネックの上に、
5番目と6番目の骨の間が軽いヘルニアなってました。
(´・ω・`)そりゃ痛い。



首が痛いので、一度寝て起きてから
ニコ生の準備をしてました。

マビの中央にあるのがサブの方の画面の映像。
サブ画面の半分をニコ生の画面、もう1つをnwhoisのコメント読み上げに。
NwhoisのTimeなどを消して、コメントと184設定と名前だけの表示にし、
コメントの文字サイズを7にして、
ある程度の文字数を表示させるようにしました。

画面の半分はマビとして、SCFHメニカムニコリク
スカイプ、あと、ブラウザの表示を半分の画面に表示。
とりあえず、こんなもんでいいかと。



2009.9.29 モミジ。紅葉してないけど流れ星みたいで綺麗でした。

Category: 私生活

Theme: お知らせ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks