約束の時 amazon.co.jp 模様替え 買い物

 【 2009.09.19(土) 】

2009.6.22 久方ぶりにスロでもするかと、
ゲーセンで押忍!番長を打ちました。
10tまでいって、怪しいと思ったら入りました。

パンダキター!アツいよね。アツいアツい。

2連目にJAC外れ。
結局、赤72連後にバケで終了。

2009.6.25 約束の時、ミッション中に普通に当りを引きました。

2009.6.25 冬月さんが信頼度は100%かって言って確定演出。

2009.6.26 スロットで負けた帰り、買い物で買った物を
あけたら寿司が入っていたのを忘れてた。

2009.6.26 梅酒を開けようとしたらこれだ。
ついてない時は何をしてもついていない例。

2009.7.4 スーパーで買い物しようとしたらあった。
こうゆうのがあると面白いよね。

2009.7.11 水に落ちてたハエ。何しとん・・・

2009.7.24 600回転手前から、そろそろ当たるだろう、
そして連荘するだろうと打ったら1296Gまでハメられて2連だけとか。

2009.7.25 DITA。マンゴーやピーチに合うかと思ったら
甘いジュースと相性は良くありませんでした。
夏は冷やしたDITAが美味しかったです。
1回で瓶の半分がなくなるので、すぐなくなります。

2009.7.27 悟空のTシャツ着ていったら整理券で59渡された。
2009.7.27 4号機!と・・トウジー!

2009.7.27 カオル君が出ると確定。大好きです。

2009.7.27 味噌ラーメン。カーステを取り付けてもらっている間に食べました。

2009.7.27 爺さんが肺炎になって入院して、
見舞いに行くのにカーステのCDが壊れて
聞けなくなっていたので買いました。

なるべく安く、Potを充電しながら聞けるように
USBつきのを買いました。
しかし、IPOTをつなげて再生を押しても音が出なかったので

を買ってつなげてみました。
でも音が出ないので、よく調べたらミュートになっていたオチ。
カーステが普通に生きてたらM116みたいなのでも
簡単にIPOTが聞けるようになると思います。

2009.7.28 シンジチャンス。サイトで見たら期待度90%もある事を知る。

2009.7.28 F型装備、当らなくても演出が好き。

2009.7.28 当らないけど、闘魂タオルっぽい演出。

2009.7.28 まさにチェリーボーイ

2009.7.28 くっ なんでもないイベントだけど、
警告なしでチェリーが発生時点でボーナス確定!

2009.7.31 3機出る時点でアツいけど、全色赤なので激アツ

2009.8.04 夏と言ったら、わらび餅!しかし、半分食べたらタレがなくなった。
半分はタレなしで食べました。なんて拷問。

2009.8.14 仕事で絵を描いてたら、なんか気持ち悪いのができた。

2009.8.08 MA-500U(S)
スピーカーを買ったのはいいが、雑音が入るので買いました。
これを使ったら雑音が消えて音がクリアになりました。
アナログでつなげると雑音が入りやすくなると感じたので、
USBでつなげれるのを買ったけど、PC音を出すのにサウンドカードを買うようになりそう。
サウンドカードから光オーディオケーブルで音を出すようになりそうです。


2009.8.08 会社のPCを見てみた。デフラグしなさすぎて真っ赤になってたw
空き容量が少なくなっていたので、うまくデフラグできませんでした。

2009.8.19 PCのファンを全清掃しました。
電源ファンも3~4年近くして始めて清掃したらホコリだらけだった。
そして音がうるさくなったように感じて気付いたのが、
ファンの方向や流れは正確にはどうなの?って
調べたら、下のがありました。
Owltech ケースファン取付手順
CPUファンの風の流れ - 教えて!goo
後ろのファンが排気じゃなくて入る方になっていたので
全方向から風が入るようになっていました。
横穴から排気されてただろうけど、
どのファンの流れが理想なのか未だにわからん。
ちなみに、ファンのラベルが貼られた方が排気らしい。

2009.8.23 航空祭があったから行ってみた。
年に1度だからすごい客の数。
出店では欲しくなる自衛隊グッズがなかった。
買ったのはサーターアンダーギーとアメリカンな肉だけ。
露店多いのにゴミ捨て場がなくてかなり歩かされました。
タレが人にあたって人につく可能性があったので、
露店の近くにゴミ捨て場も用意してほしいものです。

2009.8.23 女性自衛官って結構いるのね。
その日だけで2人は見ました。

2009.8.23 中間で折るシャーベットアイスを2本食べてたら
食べるより溶ける速度が速くてこんな状態なりました。

2009.8.26 MA-500U(S)の背面の接続箇所です。

2009.8.26 キーボードとマウスを置くのに調度いいサイズの
テーブルを調べるついでに、メイド喫茶に行きました。
伝票の番号が072w しかも席の番号もC4ってネタ満載でした。

2009.8.26 新人のメイドさんが描いた絵。
PCをするインドア派らしいので、絵もかなり上手かったです。

2009.8.28 当り当り~。ってレイのプレミア

2009.8.29 チェアーを買ってついてきたネジ。
名前が表についていて裏面のダンボール部分から開くと
名前が見えないので酷いので、プラスチックの方の表面を開けるといいです。


2009.8.29 チェアーと低反発まくら、

と、エヴァTシャツと、こなたトートバッグ。

低反発まくらは肩こりが酷いので買ったけど、
あまり効果はありませんでした。
白は汚れが目立つかと思ったら、人肌みたいに柔らかいので
気に入って使ってます。灰色はちょっとゴアゴアしてるから
爺さんが使ってます。
エヴァTを着てスロットを打ちに行ったけど負けました。
こなたトートバッグは買い物袋として使ってます。

2009.8.30 勝てない。そんな中、高設定ぽい北斗2将に座ったら
シュレンになんとか勝ってなんと北斗揃い!
8192分の1の確率なのにシュレンてw

2009.8.31 海苔揃いピュキューン後の加持さん。
ズキューン!良い人でした(´;ω;`)

2009.8.31 海苔揃いカヲルキュン。

2009.8.31 警告ランプが点滅ではなく、ずっと点灯してました。
もちろん当りました。

2009.8.31 お、ゲンドウさん。しかしノーボーナス。
アツいんだかアツくないんだか、ほんとに微妙なキャラだと感じますw

2009.9.01 で、ウルトラマン
アツいのかと思ったら当らない。
最後に打った台がこれで、ART絡めて1000枚ぐらいでたんだけど、
結局マイナス1000枚まで飲まれ、設定5っぽい感じでした。
演出自体は好きだけど、基本1回で終わるARTは
実感でボーナス後4分の1ぐらいで発動するだけで、
BIGの合成確率が1/354.2だとしても、
設定5 でREG 1/697.1、赤BIGが1/528.5、青BIGが1/1074.4って時点で
高設定でも勝てる気がしない台です。
100分の1でもハマって当らない事が多いのに、
こんな確率当るはずがない。円谷プロとコラボで作った台なのに
よくこんな糞台を作ったものだと思います。

2009.9.09 空。綺麗だったので。

2009.9.20 ある程度部屋を作りました。

それと、スタイリッシュなラック一体型テーブル。 ワーキングテーブル 150cm幅 ニッセン

このテーブルにして前から持ってたマウスパットが小さくて
ツルツルしてて超使いにくいし、マウスが変な動きをしてたので、
新しいのを買いました。表面が布っぽいので、
操作しやすく、サイズも大きいので、買ってよかった商品です。

床マットも新しく買いました。
前回使っていたのが布製で、ホコリが絡んで
清掃しにくかったので、今度は表面がプラスチックっぽい
クッションの強いものにしました。
これで下にLANケーブルなどを通しても気になりにくくもなりました。
しかし、イスやテーブルで局部的に潰されると凹むので、
チェアーの下ぐらいは他にマットを敷いた方がいい気がします。


最後に、スロの話。
5号機前期は、出玉が弱体化4号機のノーマルAタイプみたいになり、
ボーナス後に回してるうちに増加枚数が飲まれ、
ハマルだけ負ける確率が高まる仕様だったのが、

RTが主流になってから、ボーナス中にRTを引いて、
RT中にボーナスを引いて、そのボーナス中に
さらにRTを引いて引き伸ばす感じですね。

しかし、4号機の場合のARTは確実にメダルが増加したが、
5号機のARTはリプレイ率と外れ確率がベル間はさまるので、
増加枚数が体感できないぐらいで、
RTを引くならボーナスを引いた方が増加枚数が早いよって感じで、
RT・ARTは次のボーナスまでなるべくメダルを減らさずに回せるって
パチの時短みたいな感じになってます。

しかしながら、ただでさえ大当たり確率が低い5号機が、
RTが出たことで更に確率を下げ、勝てる気がしない
ような確率になりました。
4号機は、負けても1発のレアで挽回できたりしたが、
5号機は警視庁に出玉制限をつけられたので、
大負けしたらとりかえせなくなりました。

相手が機械だから不正が行われるようになったが、
それを言ったら、機械じゃなくても不正はあるし、
それを取り締まるのが警察の役目であり、
それをしなくするのがパチ・スロの開発人です。

何万も使って、10万ぐらい勝っても、
宝くじを買ってたら1億とか当っていた可能性もあるし、
馬券も100円が1万円以上になる可能性がある。
今は景気が悪くなって大人しくなったが、
昔は株で儲けた話はいくらでもあった。

なのにスロの出玉だけ規制をかけるとか
スロッターを破産させるつもりだとしか考えられない。
で、昔はスロで食えてたが、5号機になって
高設定でも負けるようになったので
もうスロは辞める方向で。

低確率を引くって時点で負け試合なのに、
規制をかけられ、苦労した上に
何も得ずに金がなくなるとか、
時間を損した事も考えるとやってられないので
だったら辞めようって結果です。
やるならロトかな

Category: 私生活

Theme: 日常の出来事

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks