2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

NEC Perfume 帰宅部 皆勤賞 18禁 プレミア 価格

 【07//2009】

ニコ生でNECのPCが調子が悪くなったから
サポートに連絡しようとしたら金を取られた挙句、
ダイヤルQ2で電話料金が取られるって放送がありました。
NECのサポート内容は↓
NEC サポート
NEC 価格 レビュー
論談TV NECパソコンのサポート有料だが、無料にすべき

20万のPCを買っても、1年後に壊れて、壊れた原因がわからずに
何回も電話をする度に金を取られた挙句、
修理にまた金がかかるオチです。

無料、フリーダイヤルは電話が繋がりにくいとか、
職員の給料はどこから払うって問題が出てくるが、
そのメーカーの商品を買ったのなら無料にしないといけないと思います。

でないと、企業の利益になる、改善点を言ってくれるクレームが、
きにくくなり、海外などの企業と更に差を作られ、売れなくなります。

商品を買う時の基準として、安全性、機能、値段とありますが、
同じような物を買う時はサポートを重視するので、
NECのようなやり方はダメですね。
俺はこれを聞いて、NECの商品は二度と買わないと思いました。



Perfume特集を編集しました。
検索してたら、のっちの恋愛スキャンダルの動画がありました。
Perfume NOCCHI Scandal with Atsushi Horie
のっちぐらい可愛かったら恋愛してて当然だし、
恋愛してるのが当たり前の年代だと思います。

ただ、清純なアイドルとして売ってると、
裏では男とヤッてると思われると、ファンが逃げますね。
別にファンだから、そのアイドルと恋愛できると思っている奴は
そうそういないでしょう。

歌で売っているんだから、曲がいいならいいじゃんって話ではあるけど、
嫌いな人の歌なんか聴きたくなくなりますしね?
恋愛するのは人間として問題ないが、
ファンを疑心暗鬼にさせて信頼を失うのが一番怖いことだと思います。



ニコ生であった話。
帰宅部全国大会。
帰宅途中に華麗にフェンスを飛んだり、早く走ったり、
ゲーセンで高成績を出したり、ゴミを拾いながら帰ったり、
荷物を持ってるお婆さんの手伝いをしながら帰ると
得点がつくってのがありました。

下手に体を鍛えるだけの部活より
どれほど素晴らしい部活かと感じた事がありました。



マビでギルメンが学校で皆勤をする為に
39.5度の熱でも、熱中症になっても保健室に行かないとかありました。
皆勤制度ってどうなん?って思いました。

トンフルエンザが蔓延している中、皆勤賞の為にと、
学校を休まないとか、
高熱になって子供ができない体になったり、脳に障害がでたり、
死亡したりしないかと感じました。

自己管理能力で病気にならないのは大切な事ではありますが、
何年も生きてきたら風邪をひいたりするのは当たり前なので、
この制度は廃止すべきではないかと感じました。



ニコ生で未成年がドリームクラブをやってる放送がありました。

エロじゃないから未成年がやってもいいんですが、
放送を見ていたら、バイトをしたら3万ぐらいで
月1回ペースでいけるんじゃ?って話がありました。

実際にキャバクラに行った事ある人ならわかると思うが、
もちろん全てではないが、だいたいは
客を金目的に接客していて、酒呑みの女だから
ゲームのような可愛くて良い女はいない。

いたとしても、他の男に食われてるから
月1ペースで小銭を捨てても意味がない。
もしハマってしまったら金が
何十万あっても足りません。
まさに理想と現実です。
それを理解した上でプレイしましょうw

で、その話の中であったのが、
女性に興味を持ち出したって話。
女性の体なんか、胸に脂肪がつき、
股間がないぐらいだから長年見続けると
どれもあまり変わりないと思うようになるものですが、
18歳未満はR-18のものが見れないので、
実際に女の子とヤらないと見れないので、

未成年の性行為の低年齢化と
妊娠や強姦などの問題になっても仕方ないのかと思いました。

モザイクも、性行為を経験した人はいいかもしれないが、
未経験者からすると、さらに興味を持ってしまう気がする。
モザイクなしだと、こんなものかと思うものだが、
どうなんだろうか?

R-18として隠す事が、
はたしていいものなのかと疑問になりました。
隠す事で間違った情報で
犯罪に走らなければいいんですが。



Perfumeのアマゾンのウィジットを作っている時、

初回得点のDVD付きCDが1万4千円ぐらいになっていて
プレミアがついてましたが、

以前、ニコ生で話題になったのが、
ポケモンの新作が出るって話で、
ソウルシルバーとハートゴールド。

予約締め切り前のソフト1個の原価が4300円 2つセットが8600円が、





COD4もだったけど、プレミア付きすぎて笑えます。

Category: 政治・社会

Theme: こんなん見つけましたvv

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks