酒井法子 覚醒剤 容疑

 【 2009.08.03(月) 】

酒井法子(のりぴー)さんが覚醒剤所持の容疑があるとして
指名手配
されたようです。

は やっていません」">夫が逮捕されて「この人やっていません」とニュースで見た時から
ん?って思っていました。

その後に消息不明って事は、自分がやってたら夫がやり始め、
その夫が捕まり、自分も捕まったら覚醒剤をやっていた事がバレて
芸能界に更に戻りにくくなると考えたのでは?

今更、拉致の可能性は低いだろうし、個人の逃走もしくは、
事務所の指示などから逃走しているのかと。

なぜ逃走してるの?それはこちらの情報を見てもらえばわかると思いますが、
時間をおいて反応がでなくなれば、勝ちだからです。

夫が覚醒剤をやっていたぐらいでは普通は行方不明になりません。
本人もやっていたと考えるのが普通だと思います。
そして、行方不明中に自殺って心配もありますが、
芸能界で覚醒剤をしてるのは沢山いるから自殺をするまでもないかと。
特に、子供もいるらしいので、普通に考えたら麻薬をしていたからと言って
自殺する事はないと思います。

所持容疑で指名手配らしいが、所持だけだったら捨てればいいだけの
話なので、服用容疑が濃厚だと思います。

あくまで憶測になるから結果を見てからの話になりますが。



8月10日の追加。

のりぴーが自首しました。
あれだけマスコミで騒いでいたのに
よく捕まらなかったものだと思いました。

死亡した父親が元暴力団で、弟も暴力団で、
7月に覚醒剤で逮捕されていたとか、
よく今までマスコミで騒がれなかったものだとも思いました。

地域を転々と移動していたと言っていたようだが、
よく酒井法子だとバレなかったものだと疑問にもなった。
これだけマスコミで騒いでいたら普通は通報されますよね?

最初は自殺や、事務所が隠してたか、
熱烈なファンがかくまっていたかと思っていたが、
もしかしたら、ブローカーや暴力団にかくまれていた
可能性もあるのではないかと思うようになりました。
一部、ネットでは宗教団体も関与しているとゆう噂も。

とりあえず、薬物の使用が疑われた時点で
すぐに身柄を確保しないと薬物を放棄して
反応がなくなるまで逃走されますよね?
今回は夫が妻に奨めたと言った事でバレたが、
妻はやっていないと言い張り、薬物反応がでなかったら、
自宅に薬物があっても夫のですと言い張ったら
逮捕できなくなりますよね?
今回は自首するまで逮捕できなかった時点で
警察の負けだと感じました。

覚醒剤なんか誰の迷惑にもならないんだからいいじゃないか。
気持ちよくなるんだからいいじゃないかと
他の芸能人なども簡単な気持ちで使用しているようだが、
依存度が高く、脳細胞も破壊する。
そして、覚醒剤を製造、密輸した組織の利益となる。
国として、国民が覚醒剤ばかりしていたら犯罪が増え、
国力が弱くなるとゆう問題が出てくるので法律で禁止しているはず。

例えば、北朝鮮が覚醒剤を日本に流し、それを日本人が高い金で買う。
そして、経済力もなくなり、
食料を輸入に頼っているのが満足に輸入できなくなり、
軟弱な人間ばかりの日本人が、
更に薬中の国民ばかりになった日本に
戦争を仕掛けたら速攻で占領できるでしょう。
戦争反対と言っている日本人だから、
戦争が起きたら戦い方もわからないまま死んでいくでしょう。

そんな日本がほしいか?ほしいんです。
科学技術や、海中にあるガス田、そして海域など。

麻薬は人間をダメにする。
周りに迷惑をかけていなくても犯罪です。
人気商売の芸能人なら尚更、麻薬などしてはいけません。
例え、昔は人気があったが、今は仕事がないとゆう状態でも。
影響力がそれだけあったりするわけだから、
責任を感じるべきです。

最近思うのは、株も競馬も、食べ物も商品も、
そしてアイドルや芸能人なども、
人に信頼や期待をされるから愛され、
金をかけてもらって仕事になるのだと思います。
だから、人の期待や信頼を裏切ったらいかん。
金や人気が発生するだけ、その人の存在価値にも繋がるんだし。



8月12日追加。

DJの映像とか、薬をやっていた頃の映像と
去年の夏ごろからって証言と矛盾が発生していて、
覚醒剤を数回の使用のはずもない。

薬をやってたわけだし、のりぴーの言う事は信じてはいけませんね。
6日もパニックになってウロつくってのも嘘だと思います。
基本的に容疑者の言う事は信用するべきではないだろうけど、
妻をかばわずに証言した夫の方が信用できるかと。

Category: 政治・社会

Theme: 酒井法子

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks