2009.06.16(Tue):ゲーム
2009年5月5日 猫島クリアー 名誉市民GET
 
2009年5月9日 転生でもらったハッピを捨てるとw
 
2009年5月9日 ニャー
 
2009年5月15日 ネヴァン
 
2009年5月15日 浮いてるクラウンアイスワンドが気になる
 
2009年5月15日 ドッペル。よしやろ・・・メンテw
 
2009年5月18日 ライフドレインはオルゴール使用後速攻で使用しないと
ドッペルが動き出してしまってムービーが発生しないので注意。
 
2009年5月18日 ネヴァン。遠目からと絵有り。
 
2009年5月18日 神さん集合
 
2009年5月25日 正宗を廃棄してドラブレの精霊に作り直そうかと・・・
 
2009年5月25日 はい・・・
 
2009年5月25日 クドイw こんな確認されたっけか?
精霊の記憶って何ぞ?一応、武器を変えても
能力を引き継げるアイテムを作るよう、ネクソンに要望出しといて保留。
 
2008年12月11日 データ整理してたら出てきた画像。白羽パラディン
 
2008年12月11日 タルティーン実装時の本のゴミ
 
2009年1月16日 闇世界のグラスギブネン
 
2009年1月16日 闇世界で兵士が・・・
 
2009年1月16日 アップデート時ってほんと文字化け多い。
 
2009年6月9日 ネジさん放送で一緒にカルーDプレイ。
 
2009年6月10日 どう見ても斬ってるようにしか見えない
 
2009年5月4日 しゃな剣揃い。にえとののしゃなって日本刀かと思ったら、
装備してみるとサーベルっぽいからいらないと思った。
 
2009年6月8日 道に迷いすぎw てか、あぶないよw
 
2009年6月8日 蟻地獄に篭ってた中華BOTがイリアに出てきたようです。
いいかげん、中国からのアクセス制限しねえか?w
 
2009年6月8日 ネジさんと遊んでたら砂に埋れる場所発見
 
2009年6月10日 暇そうにしてたので一緒に万歳
 
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/611-3ff64d44
 ←内容を管理者だけに閲覧させる