2009.06.09(Tue):ゲーム


ナギたんの放送で録画してたのでMSG縛りに参加しました。
缶チュウハイ2本飲んでたから成績悪くなる心配したけど、
意外と大丈夫でした。
酒入ると動体視力が低下するのか、作戦も単調になるのか、
成績が悪くなりやすいです。

このロイヤルロードの前にも録画してなかったけかな?
下の動画の次のクロスポートでkill11Death3って無双できたんだけど、
録画されてなかったのかな?

ちなみに、ディスプレイを替えてからまだ画面に慣れてませんw
SAするとフル液晶で表示されるので、19インチのディスプレイで
小さい的を狙ってたのと感覚が違くて変な気分になる時がまだあります。

そして、クロスポートはこの時で5回目ぐらいだったかな?
とりあえず、野良でMAPを確認して、どうゆうルートかだけ
把握してた感じです。

しかし、個人的な感想として、クロスポートはスナMAPだと思います。
Aロング、Bロング、中央の3箇所にスナがいると、どうしようもなくなります。
そして、部屋が多く、手榴弾の使いどころも少ないので、
それもスナの対処のしにくさにつながっています。
だからあまり好きな方のマップではないです。



それから サドンアタック SA MAP 地図
下のクロスポートのマップも追加しておきました。
 

 

で、今の成績。
常にプラスになるような戦いをしてないので、
なかなか+-100差が縮まりません(・ε・`)
 
気分転換にサドンアタックはいいけど、基本的に建築的ではないので、
たまにしかやらなくなりました。かなり楽しいけどねw
SAしてる時間あるならブログ書けと怒られそうですw

↓お?キルデス48%なったw
 
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/607-8fb52cb6
 ←内容を管理者だけに閲覧させる