2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

草君 ニコ生 400枠 カフェスタ マビ ディスプレイ

 【26//2009】

2009.5.29
SMAPPAの、草脱ぎ君?くさぬぎ君?が
笑っていいともから復帰らしいです。
まさに笑っていいとも!
公然わいせつで新たなファンが出来た草くん。
裸で何が悪い!名言ですね。
いろんな意味で頑張ってほしいものです。



ニコニコ生放送 400枠に増設
やったねっ!

2009年04月09日に【ユーザー生放送】放送枠240枠に増枠!
2009年04月30日に【ユーザー生放送】放送枠を300枠に増設!
着々と枠が増えてますね。
しかし、放送主も増えていて、枠取りツールを使うのが当たり前で、
それでも2時間半、枠が取れない現状から見ても、
500枠ぐらいは余裕を見てほしい気がしますねw



カフェスタが6月に閉鎖にあたり、データがアットゲームズに引き継がれるらしいです。
しかし、詳細を確認したらアルバムの画像データが引き継がれないらしい!

 

カフェスタとアットゲームズの対応に失望した!
てなことで、さくらインターネットのレンタルサーバーを借りる事にしました。
画像をカフェスタからPCに落とし、それをサーバーに入れ、
サーバーのURLをブログに貼る作業に入ります・・・(鬱だ

ブログの更新は遅れますが、ニコニコとか、ようつべの
動画などを見ながら作業をしているので、そっちは随時更新さてれています。



マビが4周年の探検イベント終わった頃ぐらいから
頻繁に鯖落ちするようになりました。
巨大ボスで人が集まると鯖落ちし、アイテムロストが頻繁に発生。
毎日のように鯖落ちしてたら、20009.5.27 22:50分に
課金が切れる状態にw

どんな4周年イベントだよと思いつつ、ちゃんとメンテでデータ直せとw

アカハクも最近あるらしく、ゲーム内の通貨やアイテムも
個人財産に含まれるのではないかと思うこの頃です。
画像や、動画などのデータもだけど、
ネットの情報も個人の財産、知識的財産として
もっと擁護してほしいと思いますわw

ゲームやネットに費やす時間、編集する時間、電気代、
労力など、そして、そのゲームマネーや、
画像などで現実の金にできる事も考慮したら
財産として擁護されて当然だと思うんだけどね。



LG W2753V-PF
LG W2753V-PF レビュー

SAMSUNG SyncMaster T260
SAMSUNG SyncMaster T260 レビュー

HYUNDAI X260W
HYUNDAI X260W レビュー

どれを買うか迷ってます。
どれでもいいんだろうけど、頻繁に買うものでもないので、
一番いいと思ったものを買いたいので迷ってます。



結局、HYUNDAI X260Wはシャープさのレビューの評価が悪く、
SAMSUNG SyncMaster T260は応答速度の5msと、
コントラスト比が1000:1だったので、
LG W2753V-PFを買うことにしました。

ツートップに行って買おうとしたら
入荷未定だったので、24インチで妥協しようと思いました。

 

24インチだと2万3千円で買えるので、
27インチと1万も違いますが、

画像編集でどれだけ荒が見えるのか知りたいし、
一度、大画面でゲームとかしてみたかったのでネットで買うことにしました。
価格ドットコムの一番安い店で注文しました。
結局、重いので、今回は買いには行かず、宅配で。



しかしながら、先月はCPUで3万、今月もモニターで3万。
2ヶ月続けてこの額はキツいですねw
しかもなぜか今月は余計な出費が多くて困ります(ー"ー )

Category: 私生活

Theme: 伝えたい事

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks