一夏の思い出

 【 2007.09.15(Sat) 】


台風で倒木が仕事場に沢山出て、
30本近くチェーンソーで切ったりどかしたりしました。
で、家に帰るとマビノギのギルメンのniikoが仙台に来るってんでシャワーを浴びてすぐ弟とプチオフ会に行きます。
都心から離れた場所の駐車場へ止め、バスで駅へ。
niikoと合流してからバグースに行くも、土曜の夕方だけあって席がとれなかったので、ポパイへ。

ポパイへ行き、
3台続いている台を聞いたら個室にあり、
個室に行くと、セキリティーセンターの自動更新が入っていて、
更新の表示されるし、スペック不足で重いので、
レンジで3分半温めてくださいと渡された、
中身があったか、表面が冷たいとゆう、伝説の冷めたピラフを食べてから
オープン席に移動を頼んだら、
システムの関係で10時間パックを精算し、
さらにオープン席の料金を払わないといけないと言うので、
んなアホなと抗議。
差額分を払うならわかるけど、
個室の方が高いのにオープン席の分も更に払えと言うので、普通に機能しないパソコンをつかまされた上にそれかよと思っていたら、
手作業管理するのでオープン席に移動OKとなり、
なんだかんだで朝7時まで3人でマビノギをし、
niikoをホテルに送る途中、
モスで朝食を食べる。
疲れて油物を見ただけで気持ち悪くなる状態で。
うちはサラダにしたらボロボロ落とす。

朝食を食べ、nikoをホテルに送り、
俺と弟はバグースへ。

リクライニングで2時間ほど寝てからオープン席へ。
そこで弟が1チャンネルの露店を馬で走ってみたいと言うので走ってみる。
ほとんどラグなく動きました。
さすがバグース、GJですb

そしてメイド喫茶へ2人で行き、
疲れたから帰りもバスで車まで行こうとすると、

路線がわかりずらいし、
混んでたので歩きながらバス停を探す事にする。

途中、夏の思い出にジャズフェスも見てこようって事にしたら
めっさ混んでたので、
速攻で夏の思い出終了!
暑い中、コンビニでジュースとアイス買って車まで歩きましたよ。

肉体労働→2時間睡眠→歩いて移動でハードなプチオフ会って結果でした(*_*)

Category: 私生活

Theme: ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks