草剛 全裸 公然わいせつ 小室

 【 2009.04.23(Thu) 】

SMAPの草剛さんが公然わいせつで逮捕されました。
飲みすぎて泥酔状態だったそうです。

酔ってたらしょうがないですよね。
とりあえず、堂本光一さんや、江頭2:50、
上島竜平、タモリさんあたりが全裸で逮捕されても、
これほど騒がれなかったのではないでしょうか?

葉っぱ隊、ガチムチときて、まさかの草剛。

草剛=真面目とゆう印象と、
日本がどれだけジャニーズとゆうブランド力で
これほど騒がれている気がします。

裸で何が悪い!俺は悪くないと思いますw
人気が出るほど、小さい事でも
大騒ぎして潰そうとする報道ってどうなんだと改めて思うわ。

しかしながら、裸でいたぐらいで警視庁が自宅を調査して、
何か怪しい事でもあったのだろうか?
なかったら過剰だと思うのだが。

謝罪会見は裸でして、その横からジャニーさんが小声で
頭が真っ白になった、頭が真っ白になったって言わないかな。

笑福亭鶴瓶 江頭2:50 草剛 上島竜兵 ビリーヘリントンで
素MAPA スマッパ SMAPA SMAPPAあたり結成しないかな。


↑ビリーの兄貴で裸で何が悪いを作りたかったので作ってみました。
 マイリストに兄貴が続いてるのは素材を探してたせい。


【小室公判】いよいよ「運命の第3回」…被害男性、法廷で何を語る?
小室いよいよ「運命の第3回」…被害男性、法廷で何を語る?

小室さんの問題で、松浦社長が6億5千万円を肩代わりしても
被害者は「お金で執行猶予をとるのではなく、きちんと罪を償ってほしい」と
懲役5年の求刑みたいです。

金の為に被害にあった被害者が、金を返してもらっても和解しないとか。
たしかに、金で解決させるのもどうかと思いますが、
小室さんはバカじゃないし、これだけ問題になったら
罰を受けなくても立ち直れると思いますがね。

逆に、懲役5年にしたら肩代わりした松浦社長に悪いし、
5年も懲役してたら、それだけ返済も遅れると思うと、
この不景気にすごい痛手になると思います。

返済を無視して懲役5年にするなら
松浦社長に全額返済してから懲役させろと思います。
良い曲を作って返済するのが、
小室さんの罰であり償いだと思うのは俺だけか?

Category: 政治・社会

Theme: 気になるニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks