2009.04.23(Thu):動画

ユウスケ先生の生放送のネタ用に編集した画像。
美輪さんのフランスパン工房の宣伝乙。
フキダシにコメントを書く用です。










放送中にX operationsが画像を見て、神ゲーって話になり、
みんなでプレイしてみることに。
そしたらなかなか対戦できなくて、チートもいて終わったw

しかし、一人用はミッションが面白いです。
糞ゲー並にムズいミッションもあり、HSが重要になってきます。
これだけHSできるようになったらサドンアタックも上手くなってるだろうと思ったら、
歩くとクロスラインが大きくなり、ボタンもピチピチ押すようになってたから
めっちゃ弱くなってました。
サドンが上手くなるのには、スナならいいけど、
マシンガンには向かないなと。

そして、初めてFPSをするって人の練習用にはいいかとも思いました。

その次にやってみたのが、ペーパーマン。
スナ対策に、横を向いたらペラペラで、
ジャンプ多様するゲーム。
HSも顔がデカイので狙いにくいです。

しかし、ゲームらしく、アイテムで効果があったり、
装備で能力が変わったり、意外とゲームバランスいいなと感じます。

なので、最初にアバターを作って、
まず髪型。そして服を選んでいるうちにアバターで能力が変わる事知る。
+-5単位で能力が発動するらしく、服装を選んだらこうなった。





結果的にハガレンのアルみたいにw
服を買った後に知ったことだが、髪型でも能力が変わったってオチですw

やってみるとわかる事だが、
武器が高くて買えない、
ショットガンが強い。
フレンドとの交流がしにくい。
戦闘が始まるとオプション設定ができない?
この件について、とりあえず要望・意見は出しておきます。

2日目に出た好成績


2009.4.2 ブログ放置しすぎて4月2日に何をしてこの成績だったのかw
4WINと5WINだから爆破ミッションなんだったろうけどw
気付いてなかったけど、何気にsino*さんが居たw


2009.4.10 ナギさんの放送中に面白い動きをしている人がいました。
隣のフォークリフトから棚に登ってこんな状態にw


2009.4.9 チームの最後の一人が勝利したら急に画面が止まって、
pingが一斉に真っ赤になって、次々メンバーが落ちていく状態にw
その後も、マップが読み込めませんでした。


謎の豆腐


お猿さん


海中綺麗だな


海中綺麗だな2
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/592-93648e09
 ←内容を管理者だけに閲覧させる