マビ SS 2009.3.12~2009.4.7

 【 2009.04.08(水) 】

撮ってたけど、ずっと放置してたマビのSS。
(カンスト=カウンターストップの略。上限値って意味です。)

2009.3.12 ギルメンの雪ちゃんからもらったキリスト。


2009.3.12 ↓聖水が使えるように転生しました。


2009.3.12 ハンズオブが1になりました。


2009.3.14 シャナイベントでシャナ発見。


2009.3.15 マリオっぽいのいた。


2009.3.16 楽しいクリスマスクエの表示。


2009.3.17 CODをカンストにしておきました。


2009.3.17 ゾンビパーツダンジョンでアルケミトレ成功。


2009.3.19 裁縫の糞クエ。
最初に4マスの帽子を30個作らせてから10個ずつ納品させろって内容。
120マスもインベに入れさせるなと。
しかも報酬の返金額が材料費に合わなく、ショボいです。


2009.3.22 分解がカンストのランク6になりました。


2009.3.22 紡織がランク5になりました。


2009.3.31 エイプリルフールの糞イベ。1000Gドロップする金がこんな小銭に。
しかも、同じ場所で戦ったドロップは消えるって有様。


2009.4.1 エイプリルフール続き。
気球でファーガスが出て、その間に気球の燃料がなくなって落とされた。
こんな糞企画を考え&プログラムを組んだネクソンはさすがです。


2009.3.31 気球バグ発生で黒ヒョウと戯れる。


2009.3.31 気球バグ中にサルファーゴレから採取。
気球バグは気球をしていると、バグってフィールド切り替えができない、
NPC話せない、物が叩けない、MOBと戦えない状態になるバグです。

再起動か、チャンネル移動をしないと直らないので、
だいぶ以前から報告していたが直らないので仕様みたいです。
このバグ中は攻撃を受けないので、
安全にサルファーゴーレムから採取ができます。


2009.4.4 女神黒曜石ブロソと短剣改造完成。
今回のは保管用のを使い潰して宝石改造しました。
なんで女神黒曜石をメイン武器にするか?と言うと、
武器の耐久がなくなっても抽出して再利用しやすいからです。

上を見たらもっと強いエンチャがありますが、
鍛冶武器に貼るのに失敗しにくく、燃費が良くて
能力を求めたら女神黒曜石で落ち着きました。


2009.4.5 33レベルでHP333、MP333。


2009.4.7 ×。漁船のヒモが表示を貫通しました。

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks