2009.04.05(Sun):私生活


2009年3月31日。メンテ前にあった放送。
メンテ前の放送は、枠がなくなるから
メンテ前に放送すれば人が集まりやすいんだと感じました。




2009年4月2日。ホリチーさんの放送で2回目の道演出。

ニコ生の予約制、延長機能が付いた日で、
500円で30分を10回延長できると2000円分課金したら、
30分延長するのに500円もかかる事実を知った日。

2000円分課金したって事で、延長で120分ぐらいまで放送して、
包茎話などで面白い放送でした。




ユウスケ先生のオススメでパッチアダムスを借りてきました。
ロビンウィリアムズと言ったら感動ものですが、
今回は予想外にも医者の話でした。

しかしチョウチョの場面で感動した。
みんな強くないから主人公は自殺願望がある状態から始まるが、
主人公は強いなと感じる話でした。
尚、この話は実際の話らしいです。


登場する女もビッチ。男もビッチ。
戦争よりも、ヤルことばっかりな面白くない映画でした。


COD4みたいな印象を受けた、アメリカ対イラクの話でした。
捕虜になったリンチさんを救出する話でしたが、
アメリカらしい、なかなかカッコイイ映画でした。

NEC_0316.jpg
YUASA GLOVE(ユアサグローブ)
皮手袋を買いに行った時に買った手袋です。
普通にホームセンターに売ってると思います。
この手袋は革ではなく、どちらかと言えばゴムで、
革とは違うフィット感と、汚れにくさがあり、
丸洗いもしやすいです。

しかし、さすがメイドインチャイナ。
手のひらが壊れるかと思いきや、
グローブをはめる時に引っ張る、
手首の部分のつなぎ目から壊れてきましたw
手首の縫い目をもっと強化されれば、
かなりオススメなグローブだと思います。
追記:粘着テープの部分のギザギザが上になっているので、
汗などでスレると肌にきます。
粘着テープの手に当る部分は柔らかい方に改良してほしい。

ちなみに、ジャッキー映画の
香港国際警察/NEW POLICE STORYで、
犯人がこれと同じ?もしくは同じようなグローブを使っていました。

TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/586-4d73342c
 ←内容を管理者だけに閲覧させる