2009.03.26(Thu):私生活
オススメブログにアッガイ10さんを追加しました。
とても楽しそうに踊ってます。

好きこそ物の上手なれじゃないけど、
上手く踊るのも大事だが、楽しんで続ける事、
才能があるのに、みんなから愛されても続けずに、
生活環境や、金などの問題で、
ライフの一環にならなく、辞めてしまう人が多くいる。

彼女のように楽しめる事があれば幸せですね。
あ~ちゃんの胃弱伝説
アッガイ10さんのマイリスト



ニコ生でいい声だったので、屡氣(るき)さんもオススメブログに追加です。
フルハウスのミシェルもしくはワンピースのチョッパーみたいな声でした。
カワイイ声で羨ましいと、ハッ!おもうよ~。
チルノ&オムライス



3月23日にニコニコ生放送のナギさん達とやった時に
成績がよかったやつ。

おもいっきり良いわけではないけど、
みんなが平均して頑張ったので勝てました。



3月28日。成績が良かったやつ。
スナの日だったので、これだけ成績が出せました。

ちなみに、スナの練習をナイフ&スナ縛りで続けてやってたら
マシンガンが逆に下手になったので、
プレイ1日おきにスナとマシンガンを交互に使うようにしました。

ちなみにこの画像の前はドラゴンロードで、
成績は0/6でしたw

内訳は、Bから攻められた2回。Bの下階段から撃たれる1回。
Bを狙ってたらA側から裏をかかれる3回でしたw



上の次枠の放送は、コナンVSルパンのコメントをする放送でした。
放送直後で、お祭り状態になり、
来場者が671人、コメが10099まで伸びました。

途中でコメができなくなったからだけど、
実際は切れる前にもっとあったと思います。

30分で1万コメは、1分間に333コメってペースで、
そりゃ読みきれないわと感じるコメントの早さでしたw





音リンクに出会いのかけら追加


きまぐれ動画(冬)も微妙に編集しました。



親知らずが食べ物が詰まったように邪魔に感じるようになって、
歯をイジってたら欠けて、徐々に歯が痛みだしました。
歯医者行ってきて、抜いてきました。

歯を抜いたのよりも、歯ぐきに麻酔を注射した事よりも、
麻酔が口に出て、苦かったのが一番ヒドかったです。

歯は、先生が助手さんと話をしながらサクッと抜かれたので、
いつ抜かれるのかわからないうちに抜けてましたw
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/583-3c122742
 ←内容を管理者だけに閲覧させる