ニコ生 マビ デジカメ

 【 2009.02.19(木) 】

実況動画は画質もいいし、動きもいいですが、
アップされるのに2~7日待ったりするので、
好きな実況がアップされない時は
マビで生産をしながらニコニコ生放送を見ています。

この前のビリーの生放送からニコ生を見るようになったけど、
画質は劣化してるし、動きはカクカクだし、
30分とゆう少ない時間で放送枠を取り直さないといけなく、
枠が少なすぎる。

読み込み中ですのまま見れない時もあるし、
(動画で技術的な問題が発生しておりますって
表示が出るのと同じ現象かも)

まだまだ問題があると感じます。

避難所として、一部ユーザーはUSTREAM.TVを利用しているようです。

マイリスト表示で生放送のコミュ表示されないのかな?
オススメできる何人かコミュは登録してあります。

風邪をひいてから寝た時に夢を見続けてます。
その中で便利だと思ったものが、
カメラの機能なんですが、基本的にシャッターを押すと
5秒ぐらい撮影する機能です。

動画と写真の中間みたいなもので、
写真みたいに撮れるが、スライドして良い画面を写真として
抜き取りやすい仕組みです。

写真は前後の動きがわからない。
動画は編集がめんどくさいし、容量が大きくなる。
その欠点を埋めあって、利点を活かしたカメラが
夢の中ででてきました。

ひとり追加

2009.2.19ネイドUPで参加

2009.2.20 !?

テフラ

ドッペルがw

ホタルの墓 ではない

名場面

私が調べてしんぜよう

!? やっちまったな!

...

やっぱりMAXでした。

ドナルドやん!って事で、Mcdonald

Category: 私生活

Theme: 自己満足なんだっ!!

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks