ビリー ヘリントン 来日 マビ 中川 辞任

 【 2009.02.16(月) 】

ビリー・ヘリントン(兄貴)来日ってことで
秋葉原へって、行きたかったけど、
行けないのでニコニコ生放送で見ました。

昼の部は気が付いた時には時間が過ぎていたので動画で。
夜は参加したけど2回追い出されたので
初めてユーザーの生放送を利用してビリーを見ました。

昼は秋葉原に兄貴目的に3000人は
集まったとゆう話が出るほど混みあい、
夜のニコニコはほとんど一般では入れず、
プレミア会員でも入場できない状態でした。

どうゆうことなの?ってぐらいお祭りでしたが、
運営や司会がビリー人気に対応しきれなかった感じを
すごく感じました。

しかしながら、ピザ松井や、1ヘリントン=44センチなど、
KYな司会や、スタッフゥ~の対応で、ノレナイ展開だったし、
短時間の出演ながら、笑いの神を降臨させる点はさすがでした。

動画は前回のビリー ヘリントンの記事
まとめてありますので、どうぞ。

12日ぐらいから風邪ひいてました。
なので、更新が遅れています。

マビのギルメンのブログ追加です。
まったりゲームと愉快な日常
エゼルトノキオク


中川財務大臣がG7でムニャムニャしてましたね。
深酒や、風邪の話題がでてましたが、
俺は小渕元首相を思い出しました。

小渕さんが脳梗塞で倒れる前の答弁も
会話と会話の間に数秒間の間がありましたよね。

深酒は自業自得だと思うけど、風邪はしょうがないですよね。
とりあえず、脳梗塞じゃなくて良かったと思いますが、
今回の件でわかった事は、無理してまで行くなって事で、
やっぱり、大臣などは少なくても2人ずつはほしいですよね。

こうゆう大事な会議の時に体調不良などで倒れられたり、
不在になられると困る。
大臣が困るんじゃなく、日本の国民が困る。

そして、翌日の17日、中川財務大臣が辞任会見。
風邪薬や腰痛の薬の摂り過ぎらしいですが、
安倍元首相のように、体調不良になったから
コロコロ辞める内閣って問題があると思いませんか?

他の人がなった方がいいなら、
その人が最初からやってろって話になるので、
その人が辞めれば、他の人がやったら
質が悪くなると思って良いかと思います。

何か問題があったらすぐ辞めろと言う
日本の政府は首狩り族だなと最近思います。



カジュアルスーツAタイプを55万で買いました。
白シャツにし、白ジャケットにしたら、
画面を離すと、ただのシャツにしか見えなくなり、
ジャケットを青くしたらパンツより明るい青なので却下。
ジャケットを赤くしたらルパンぽくなったので
ルパンカラーのジャケットにしました。
なんだかんだで30万以上染料代に消えて作りました。

Category: 私生活

Theme: 伝えたいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks