2009.02.12(Thu):政治・社会
歯医者と肩こりで通院して金がない。
その上、今度は花粉症がきた!
なんで他人の杉なんかの為に金使わんといかんねん。
国民病なんだから、杉を植えてる人は責任持って伐採してほしいわ。

みのさん、メイドにハマりすぎw
萌え萌えm(^w^)m

いつものように、マックに行きました。
寒いので、温かいパンを求めると、マックになるんですよね。
夏はマックシェイクを求めにいきます。

今日のこと。喫煙席に3人の子供を連れた母親2人がいました。
母親2人は子供の前で平気でタバコを吸ってました。
たぶん、タバコの健康被害は、病気になってからじゃないと
気付かないからだろうし、そうゆう親だから、
車でも家でも何の疑問も持たずにでタバコを吸ってるんだろうなと。

受動喫煙副流煙については、
こちらのリンクから学んで欲しいと思います。

妊娠中にアルコール摂取をすると障害のある
子供が生まれる可能性が高まるし、
出産後に子供を捨てる親、殺す親が話題になり、
モンスターペアレントなど、親の前に1人の
人間としてどうなん?って事が多すぎ、
親としての許可証みたいなのが
必要なのでは?と思うことが最近多々あります。

借金だらけで、仕事もせんと、
ヤリたいからやって親になるのはどうかと。
許可証はギチギチに厳しくする必要はないと思うが、
親となる上で、一般的な常識や、心構え、知識を学ぶ場として
あった方がいいと思います。

許可証がないなら下ろすべき。
親が悪いと子供だけではなく、
その子供が大人になり、死ぬまで周りの人に
迷惑をかけ続ける可能性が高まる。
その迷惑は殺人や、強盗、イジメなど、
悪質なものになりやすいって意味です。

大麻問題が話題になっていますが、
病気になってから勉強するのではなく、
病気になる前に、手をつける前に、勉強する環境が必要ですね。


それでも吸い続けますか?(1/3)
それでも吸い続けますか?(2/3)
それでも吸い続けますか?(3/3)
続・それでも吸い続けますか?(1/2)
続・それでも吸い続けますか?(2/2)

錬金の分解を上げようと、マビしてみました。

入ってみたらメインクエのムービー後、早速露店表示がないバグ。


闇ミッションをみんなと回ってたらリッチダスが!
箱を叩く前に近くの木を叩いてから開けたら出ましたw(オカルト)


コイルDと昇段試験場の間に工事中の立て札を発見しました。


エリサクエ。クエの光りがコイルDの祭壇からズレてましたw


ビスク石。メイドの姿の人形かと思いきや、
ゾンビの声だし、バレンタインのモヤモヤが出てるから
人型の男であることが判明w コスした男ゾンビ・・・


バーストナイトでやっと足と頭でSTR10で防爆発動ができました。


アメリカの衛星携帯電話会社イリジウムの衛星と、
ロシアの使用してない衛星が日本時間11日午前2時ごろ、
シベリア北部上空の高度790キロで衝突した。

600の破片が飛び散ったらしいです。
もちろん、大気圏があるので地球への影響はないでしょうが、

これから人工衛星は増えていくだろうから、
使用が終わったら地球へ落ちてくるとか、
ゴミや、使用しない衛星を回収する宇宙船が
必要になってくるのではないかと感じるニュースでした。

宮城の村井知事って、
ワケル君に似てるよね~。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/570-062a66c1
 ←内容を管理者だけに閲覧させる