ミスト 不思議 音リンク更新 最低

 【 2009.01.28(水) 】

音リンクの編集が一応終わりました。
25日5時間睡眠、26日4時間、27日5時間、
28日やっと6時間寝れました。
探してから見比べたりするので、
動画の確認はやっぱり時間がかかります。

下にあるDon't Cry My Loveは長渕剛さんの名曲ですが、
権利者が削除依頼をするのに対し、
UPするようなファンが少ないのか、
人気がないのか、知名度が低いのか、
音が見つからなくて紹介できなかった曲です。
しばらく晒しておきます。

2時までパソをやって、
7時に起きて仕事をして、
休みに入る前の日に、仕事の後に気分転換にスロットに行ってみた。
+-1万だといいかなと。
さっそく、捨ててあった北斗の将バージョンで1000近くまでハメられ、
その後BIG3連したが、-1万ぐらい。
ジャグラーに移動しても、全然増えない。
南国育ちに座ったらまたハメられて、4万ぐらい使い、
全然当たらず、ジャグラーに戻って、
閉店前まで出して、2万1千円回収したが、
結局、4万6千使って2万1千円回収ですから、
2万5千円マイナスです。

ほんと5号機は勝てませんね。
勝てる時の額を考えたら、メダルが3枚(60円)だと
割に合わなすぎると思います。
2枚掛けぐらいが調度いいと思いました。

規制が入ってから、もうスロで負けるのも、
慣れて、どうでもいいですね。
貧乏で育って、貧乏で生きてるのが当たり前ですわw
今更、結婚する気もなければ、
金持ちになる気もなければ、
仕事を頑張る気もないですよね。

金がなくなれば生活保護とか、自殺すればいいさっ。
大丈夫。金がなくてもなんとかなる。
なんとかならなければ死ねばいいだけのこと。
自殺する時は動画でシンの死に方でも再現してみますわw


その後、ラーメン食いに行ってから、
24時間のセルフのガソリンスタンドで
レギュラーが99円なので車にガソリンを入れておこうかと。

給油中に靴ヒモがほけてるどころか、
ほとんど伸びきっている状態だったので
結びながら給油しました。

車は軽自動車です。
靴ヒモは両足ほどけたままだったので、
給油して、運転前に両方結んでから運転。
スタンドから出ようとしたらエンストしました。


エンジンがかからないので、
ニュートラルにして手動で動かしました。
レシートを見たら、間違って軽油を入れてましたw
やっちまったな!w
軽自動車って頭で、靴ヒモを結びながらやってたから間違ったw
とりあえず、インターホンで店員さんに事情を説明して、
邪魔にならない場所に車を移動させて置かせててもらい、
朝になって自動車工場に電話してレッカーしてもらいました。

ガソリン車に軽油、軽油車にガソリンの誤給について

それにしても、ミスってから思ったのが、
何で軽油 - Wikipediaなんだろw
ハイオク、レギュラー、軽油。なんで1個だけ漢字w
ディーゼル自動車に使うのに、軽油とは
凄いネーミングセンスですね。
それが当たり前に使われてるのが不思議。

さすが今年は乱気(火星人+)。疲れてるのか、
頭がうまく働かない事がよくある。
勝守のお守りを買ったけど、結局負けたし・・・。

他にも、不思議な事が。
帽子の上部にボタンがありますよね?
あれって天ボタンって名前らしいですが、
なんでついているのか?

帽子まとめる為らしいく、デザイン重視らしいです。

しかしながら、ゲリツボの場所にあり、
ぶつけると痛いんですよね。
上から物が落ちてきた時に、天ボタンがあること
怪我がひどくなるのか?それとも軽減されるのか?
できれば、軽減されるようものに統一してほしいですよね?

友達が先月結婚してました。
恋愛10年、同居5年だったらしいです。
で、先日遊びました。
その時、パソコンを持っているのに使えないと言うので、
どうせだからとワードエクセルぐらい教えようと思いました。

で、思ったのが、キーボード配置って何順なの?
キー配列 - Wikipedia
QWERTY配列らしいですが、
あいうえお配置もバラバラなんですよねw
何でこの順番なのか謎だ・・・

上の友達と遊んだ時に
ミストって映画をレンタルで借りて見ました。

霧が発生し、化物が現れる映画で、
グロもあるので注意です。

化物の恐怖もですが、人間の愚かさを見る映画だと思っていいですw
軽いネタバレですが、見ても気付かない人もいるのでちょっと解説。

イカは動くものに反応し、虫は光に集まり、鳥は虫を食べます。
蟹は1日1人食べればいいみたいです。
そして、基本的にどの化物も音に反応します。

世界観は、サイレントヒル。そして、地球防衛軍あたり?w
事の始まりはハリケーンで軍の工場に何かがおきたらしい。
人を信じない弁護士とか、宗教の洗脳あり。
登場する人も最低ですが、作家が最低ですw
最後も最低で、スタッフロールの後に何かあるのかと思ったら、
何もなくて最低でしたw

上に書いた友達と新しいネカフェに行きました。
ハイスペックPCをしたら画質が良くて感動しました。
特に綺麗だったのが、あやのっちの青光り。


しかし、横の壁がオープンにできなくて、
せっかく友達と行ったのにって感じでした。
ネカフェって複数人数でいくとバラバラの席にさせられるんだよね~。

どこの席がいいか店員に聞かれるけど、
1人の客だったらリクライニングならリクライニングで、
詰めて入れて、複数人数でいつ客が
来てもいいようにしておいてほしいですね。

Category: 私生活

Theme: こんなことがありました

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks