Flash.ocx 実況動画 薬 飛行機

 【 2009.01.22(Thu) 】

マソパソマソ
NEC_0294.jpg


シップや、肩こりの薬を塗ると
激痛に襲われるので、病院で低刺激のをもらってきました。

クラドイド ローション0.3%って薬。
低刺激ってより、全然シップ感がないですが。
リハビリ中なので、使い切ってみます。
NEC_0295.jpg
カラオケ行かなくなったら首が1回りから2回りぐらい細くなってました。

アンチウイルスでスキャンしていたら
ファイルが見つかりません"flash.ocx"と表示されるようになっていた。

たぶん、わかっている人もいると思うけど、一応
メモ書き程度に修正方法を。

マイコンピューター
ローカルディスク(C:)を右クリックでエクスプローラー
WINDOWS
system32
Macromed
Flash
Flash10a.ocx(ActiveX コントロール)を右クリックで名前を変更するで
Flash.ocxにする。

Flash(10a).ocxの()内はバージョンの情報なので、
エラー表示が発生したらこの手段で修正してみてください。

それと注意点が、Flash.ocxと名前を変更すると、
最新版のダウンローど時にFlash???.ocxがないとみなされ、
新しくFlash.ocxファイルが追加されます。

Flash.ocxが2つになりますが、アンチウイルスが
Flash.ocxで、Flash PlayerはFlash10a.ocxを認識するので、
2つになっててかまわないと思います。

もしFlash Playerがアップデートされ、
Flash.ocxがいらなくなった場合、
フォルダ内だと削除できないので、
デスクトップなどにFlash.ocxファイルを
移動させてから削除すれば消せると思います。

ちなみに、フォルダ内にあるFlashUtilで最新版のインストール。
uninstallでアンインストールが出来ると思います。

http://www.adobe.com/jp/

学校の一律共学化に対し、反対意見がありました。
職安の男女差別が禁止とされているから表示が
男限定、女限定職業がないですが、
実際、男性だけとか、女性限定職業があるんだから表示させるべきで、
電車内の痴漢免罪も、
女性が痴漢から逃れられないように、男性も同じく、
痴漢免罪から逃れられない状況だと言えるので、
男女同権には違いないが、同質ではない。
男女の質の違いを知りなさいと言いたい。

男女差別を廃止しようとすればするほど、
逆に差別を生んでいるような気がする。
全学校が共学の必要もないかと。

飛行機でふと思ったこと。
軽量化し、機体がアルミのような軽い金属で、
F1のようなコックピットなら、どれだけ安く機体を購入して飛べるのかと。

もしかしたら、自動車ぐらい安く飛行機が手に入らないかな?と。
旅客機や、自衛隊、他の飛行機、自宅やビルとの追突が
気になるので、自動操縦機能は必須だなと感じました。

一般人も自動車感覚で飛行機が手に入るようになるのかと思いますが、
たぶん、自動車の自動操縦が完成した後のことになると予想。

音リンクをプルダウンにまとめようとしてます。
ベースはlivedoorブログでMTライクな複数プルダウンメニュー
から引用させてもらいました。ありがとうございます。

同一画面で表示されるのは普通に見つかったけど、
わかりやすくて、別タブでひらくのがなかなかなくて苦戦しました。

しかし、音リンクも同一曲でライブバージョンとか、正規バージョンとか、
複数あるものはどうしようと考えつつ。

見てる動画が見尽くした感があるので、
過去に途中まで見てた動画を見直してみました。
冬なのでぼくのなつやすみ。
とりあえず、きんたろさんの動画を見直してみました。
相変わらず、選曲とかトークとか素晴らしいと思います。


↑の動画を見て、ググッてみたらウケましたw

これまたコッソリ見ていた動画。
Bl@ckさんのoblivionの実況動画。
途中からダークサイドに落ちたので、その道の楽しみ方ができます。
グロもあるので注意w モンハンあり、卵コロコロあり。


Dancing Queen

Category: 私生活

Theme: ブログや日記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks