戦争 サドンアタック パレスチナ問題

 【 2009.01.10(土) 】


パレスチナ問題 wikipedia
イスラエルとガザが未だに紛争しています。
土地(金や利益)や宗教でよく戦争がありますね。とってもくだらないと思います。
最後の1人になるまで殺しあうか、和解&共存するか。

ガザは天井のない収容所と言われる、イスラエルの壁に囲まれた国。
イスラエルは人種差別主義国家のクソ野郎。

アメリカはユダヤ人がいて、その人達を敵に回したくないこと、
ハマスをテロ組織として見ていることから、
イスラエル側に立っているらしいが、正義よりも利益を求め、
さすがアメリカは人種差別国家だけあると感じた。

ユダヤ人もユダヤ同士でやり方を非難するべきだと思うし、
アメリカはアメリカ人でもパレスチナに反対している事を非難するべきだと思う。

政府が攻撃を仕掛けているなら、国民同士で戦うより、
政府自体を攻撃し合えばいいと思うし、
イスラエルがガザを攻撃し続け、紛争が止まらないなら、
イスラエル国民が政府を攻撃してもいいと思う。
自分の国に攻撃しては非国民だと思われそうだが、
自分の国を思って攻撃をするなら、それも愛国心だと思う。

パレスチナ問題の中のイスラム
パレスチナ問題を考える
パレスチナ問題
Total Affair, Islamic radicals FAQ

外国では未だに戦争をしている国があります。
日本は戦国時代や、世界大戦などで、戦争や戦などの経験があるので、
武力による戦争は憎しみや、悲しみなどの、
負の遺産しか残さない事を知っている国民だと思います。

他の国はまだその経験を活かせない国があり、
国益の為に領土を政治で広げようとしたり、武力で占領したり。

武器があるかぎり、貧富があるかぎり、
欲があるかぎり、共存する考えがないかぎり、
戦争はなくならないのかも。

日本は武器もなく平和。
だから今、他国に戦争を仕掛けられ、
国内に武器を持った兵士が紛れ込んだら日本はどうなるか?
国内の犯罪でも警察が出払い、自衛隊は外国に攻めれない。
自衛隊が国内の都市などで発砲できるのか?といった疑問がある。

今でも事件や犯罪に巻き込まれる可能性がある。
そういった場面にあった場合、ただ殺されるのか?
愛している人が苦しむ姿を見たまま何もできずにいるのか?

だから俺は人の殺し方を学ぶ。戦い方を学ぶ。

スナイパーで強くなりすぎるとつまらないから
うちはマシンガンのみでやってます。KD42%キープで。


ぴゅー


ルームに入った瞬間に試合終了


羽ばたけ青春!


全員死亡後にWASDキーと、マウス右左で操作可能でした。


死んだ時、たまたま横に張り紙がw


チートがw 空飛びましたww


地下水路中から壁の中へ潜り、地下から攻撃してました。

Category: 政治・社会

Theme: 国防・軍事

Genre: ニュース

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今見れば、不仕付けな私の物言いに
御丁寧に対応して下さいまして
本当にありがとうございました。
今後も拝読させていただきますのでよろしくお願いします。


Posted at 19:48:16 2009/01/17 by 濱

Comments

Re: タイトルなし

指摘があった箇所を修正してみました。
他に意見があったら気軽に書いてくださいね^^

シオニストもネオコンも、気持ちはわかるし、
武力で物事を解決しようとする考えが問題だと思うので、
問題はネオコン側だと思いますが、
的確か?と言われれば、微妙なので、ユダヤって言葉を消しました。

今回の件で、情報を見ていると、
ハマスに敵ではないことを思わせるには、
アメリカがイスラエルに攻撃をやめるよう言うべきなんだけど、

いつまでもアメリカはイスラエル側についているところを見ると、
ハマスを、テロの危険のある人種?国?を滅ぼすまで
攻撃し続ける気なのか?と感じました。

アメリカもイスラエルも、攻撃されるから攻撃する気持ちはわかるが、
ほどほどにしないと、また戦争がテロを生む原因になるのにと感じます。

Posted at 19:30:14 2009/01/16 by 天野月熊

Comments

丁寧な回答ありがとうございました。
では、アメリカではユダヤ人が多くと書かれているのは
他意は無いんですよね?
そういった場合はユダヤ人ではなくシオニストとか、
ネオコンとか書かれた方が無難なのではないでしょうか?
ユダヤ人全ての考えではなく、一部の考え方なのですから、
イスラム教徒全てを原理主義者として捉えるような違和感を感じます。

もちろん筆者さんのイスラエルに対する憤りはもっともだと思っています。
サドンアタックはやりませんけど、FPSも大好きですし。失礼しました。

Posted at 11:46:19 2009/01/16 by 濱

Comments

Re: 質問

> もしかしたら自覚的に書かれているのかもしれませんが、
> 「イスラエルは人種差別主義国家のユダヤのクソ野郎。」
> との事ですが、知り合いにユダヤ人がいる僕にはものすごく不愉快なのですけど、この文自体が人種差別主義的な物なのでは無いですか?あなたの仰る「とってもくだらない」戦争ってこう言う言葉や感覚から生じている可能性があると思うんですけど、その辺どうなんでしょう?ユダヤ人でも今回のガザ侵攻に対して批判的な人は数多くいます。
> 失礼しました。

もちろんわざと書いてます。
もちろん、ユダヤ人だから批判しているわけでもありません。
だから、「イスライルは」とつけてあります。
現在、ガザもイスラエルもどっちもどっちで攻撃し合っていますが、
ガザに壁を設け、その地域に攻撃をしかけている
イスラエルのやり方は弱い者イジメというか、
敵を作って当たり前だと考えます。

攻撃をやめろと世界各国から指摘されているのにイスラエルが
拒否している状況でイスラエルのやり方を
国内からも政府のやり方を批判するべきだと思うし、
他国のユダヤ人も、ユダヤ人だからと思われないように
辞めさせるべきだと思うのです。

敵から言われたり、他人から言われたりするより、
仲間から言われた方が攻撃を辞めやすくなるのかと思います。

ユダヤ人とか、何人とかどうでもいいですが、
イスラエルは世界的に批判を受けていることを強く言いたいので、
この言い回しを使わせてもらいました。

ガザは敵だからと戦争で滅ぼそうって考えの国民の国は、
ガザだけではなく、他国にとっても危険な存在なのではないでしょうか?

Posted at 19:15:20 2009/01/15 by 天野月熊

Comments

質問

カルデロンさん一家の事に興味があって検索してたらこちらのブログに辿り着きました。
その一件よりもこのエントリに関して純粋に疑問を抱いたので質問させてください。(筆者さんはきちん通りすがりの方のコメントに対しても耳を貸される姿勢をお持ちなようなので)

もしかしたら自覚的に書かれているのかもしれませんが、
「イスラエルは人種差別主義国家のユダヤのクソ野郎。」
との事ですが、知り合いにユダヤ人がいる僕にはものすごく不愉快なのですけど、この文自体が人種差別主義的な物なのでは無いですか?あなたの仰る「とってもくだらない」戦争ってこう言う言葉や感覚から生じている可能性があると思うんですけど、その辺どうなんでしょう?ユダヤ人でも今回のガザ侵攻に対して批判的な人は数多くいます。
失礼しました。

Posted at 17:36:31 2009/01/15 by 濱

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks