更新 整理 初夢 恋愛論

 【 2009.01.04(Sun) 】

マイリストが一杯になったので新たに3つ目を作りました。
ニコニコ マイリスト2
ニコニコ マイリスト3

ついでにちょっと気になったのでyou tubeの
お気に入りの最大登録数(上限)を調べてみたら
500件でした。さすがyou tube。

デスクトップにフォルダを作り、
見ていた実況動画や、踊りなどのURLやマイリストは
そこに入れておく事にしました。
時間があった時とか、あとで見忘れないように。

初夢を見ました。


こんなハエのようで、蚊のような、針を持つ虫が手にきて、
針を刺して3秒ぐらいで逃げていきました。

手に力を入れ、刺された部分をギュッてしたら
中から黒いウジムシが湧いてくる夢を見ました。

新種の生き物怖い怖い。
後で考えてみると、
ウミが出るって意味で良い夢でもあるのかなと感じました。

ノチノチブログ(ヤプログ)からのデータを
全部見直し、カテゴリを整理しました。

記事を読み返して、ジャンルとテーマを1づつ決め、
ヤプログで同じ日にUPした画像がバグで同じ物が表示されてたり、
修正しながらしたので、すんごい時間がかかりました。

一部表示がちゃんとされない記事や、
ステージ6(you tubeの高画質版みたいな動画サイト)は
閉鎖してるので動画が見れなかったり。

どうでもいいような記事とかありますが、
過去は過去として、そのまま残しておきます。

それから、ジャンルの政治・経済に少子化・子育て支援の
テーマがなかったので追加させてもらいました。

金銭的にも、企業的にも、地域などのコミニティ的にも、
子育てをする環境がないから少子化なっていると思うので、
政治・経済と子育て支援と少子化は同一グループでないかと思います。

フリーコメント板と、前後ページの色を変更しました。
更に毒々しい色になった気がしますw

きまぐれ動画(冬)製作。
しばらく、きまぐれ動画(夏)のままだったので
冬っぽいのでまとめてみました。
ほとんど音リンクから拾ったので10分ぐらいで作れましたw

性行為をしたからといって大人になるわけでも、
出産し、子供ができたとしても大人になったとは言えない。

性行為をしたから、愛し合っているとも言えない。

体は関係ない。
大切なのは知識と心。

自分が、好きだと思うことをしていれば、
そこには運命の人がいる。

自分が、嫌いだと思う場所には運命の人はいない。

恋愛はいつも片思い。
両思いは相手がたまたま自分を好きになってくれるだけ。

自分と相手のレベルが違ければ、
どちらかが幻滅し、別れる事になる。

自分と同じレベルの人は、自分と似たような境遇であったり、
共感し合える感性で、同じような場所で同じような事をしているもの。

運命の人は偶然出会うものではない。
全ては必然に出会う。

好きな人は大勢いなくていい。量より質。
100人の友達より、1人の恋人。
100人の知り合いより、1人の親友。

信頼し、心許せる仲間が大切にすべき存在であるし、
その人がいるから今の自分があって、
その人が好きな自分が本当の自分。

ファッション、部屋、恋人、友人などの身の周りの
愛するもの全てが、自分らしさの現われであり、個性。

NEC_0289.jpg
コーラを飲もうとしたらキャップが熱くなっていて、
後ろを見たら、半分溶けかかってました。
あぶいwあぶいw
寒いので、皆さんもヒーターやストーブの周りは注意してくださいw

1人カラオケ行ってきました。
(何時間も歌うし、金もかかる為。)カラオケを禁止にしてから
かなり間があいたので、どれだけブランクがあるのか
実験的に行ってみたんですが、
正月でも料金とか営業時間は変わらずにやってるんですか?と聞いたら
店員が「はい」と答えるので、じゃあフリータイムと言うと、
今日はフリータイムは使えませんと言ってきて、
(゚Д゚)ハァ?と、なりましたが、
12時の時点で飲み物も、飯も口にしてなかったので
2時間だけ歌ってみました。
最初はやっぱりブランクが凄くて、個人評価で20点ぐらいでした。
後半は調子が出てきたから50~60点ぐらいで歌えてたけど、
全然ダメダメでした。

久方ぶりに歌うと、歌を完璧に歌おうとしたら、
いかに顔やノド、腹筋などの筋肉を使うかがわかります。

個人的には、2~3日に1回ペースでフリータイムで歌うのが
理想だと思います。
そんなペースで歌い続けたら確実に
ダイエットになるのではないかと思います。

Hail Holy Queen

Category: 私生活

Theme: 伝えたいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks