2008.12.28(Sun):私生活
日本では1日に4人以上がHIVに感染しています。
コンドームをつけないと危険な人と性行為すな。

Eminem - Like Toy Soldiers


結局、小指の付け根辺りに炎症ができてました。
一応、シップ貼って、炎症抑える薬飲んで治しました。
痛いので、サドンとかブログせずに
マウス操作だけでできる釣りパラダイスだけやってました。
24日発症して、25日病院。クリスマスなんかどうでもいい。

今回ので思った事が、
薬は使おうと思った時に使用期限は切れている!

でね、チューブ式の塗り薬とかは
現在の大きさの2分の1から10分の1ぐらいまで
小さくして売った方がいいんじゃないかと。

小売にした方が安くなるし、手軽に買いやすくなると思うしね。
大きいサイズは薬局や、病院で。
小さいサイズはコンビニとか商店で買えるといいですよね。

それともう1つ。
病院によって木曜だったり、水曜だったり、
午後から休みだったりするんですよね。

初診だとどこが休みで、どこがやってるのかわからん!
週1休み、午後休み2回休んでいいから、
当直を半分に減らして、無理に予約をその日に入れないようにして
初診も受け付けるようにしてほしいわ。

別に午後休みだけじゃなく、週一休みも交互にできるなら
先生が2人の病院なら、できれば週4で午後休み、2日は1人休みの日。
あと1日がフル勤務になるんだけど、
病院が日曜休みって、他の仕事でも日曜休みの人がいるから
フル勤務を日曜と平日で交互にしてほしい。

この休みの取り方だと病院が毎日やってて、
安心して病院にいけますね。

とりあえず、体調悪いから病院行くわけで、
そうゆう体調の患者をたらい回しにしないようにしてほしい。
NEC_0281.jpg
で、テレカ。

テレフォンカードです。
あんまり見なくなったけど、公衆電話で小銭の代わりに使えるカード。

遊戯王とか、マジックザギャザリングとか、モンコレとか
モンスターファームとか、アクエリアンエイジとかの
カードゲームをしてた時によく、
使い終わったテレカや、ザコカードを投げて遊んでました。

トランプよりも重いのかな?とりあえず、
普通はテレカが最強だと思いました。
たぶん、ダイコン程度なら突き刺さると思います。

ちなみに背景は雪!
寒くて死にます。まさに死の灰って感じ。


画面を軽くするのにGoogle mapを縮小表示から
リンクに変更しました。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/542-9975d359
 ←内容を管理者だけに閲覧させる