ブボボ(`;ω;´)モワッ

 【 2008.12.24(Wed) 】

寝て起きたら小指が曲げれないくらい痛い('◉◞⊖◟◉。` )
エンター押す時痛すぎる(;O;)

少し釣りパラダイスして、小指が痛いので寝る。
6時に目が覚める。
まだ痛い。ってか、少し痛みが増している(´;ω;`)ブワッ

別にキリストの誕生日に何しようと思わないし、
いいことなんかなくてもいいが、
せめて悪くなるのはやめようぜ(;O;)

ツルハドラック行って包帯買ってきました。
突き指なら腫れるだろうから、
朝から痛くて、曲げられないぐらい痛いなら
骨にヒビが入ってる可能性あるから、
明日も痛かったら一応、病院行ってみた方がいいと言われました。
NEC_0280.jpg
一人で巻くの大変です。
しかも左手で巻かないといけない。
これだから恋人はいた方が幸せだって言うんだバカモン!
(誰に言ってんだかw)

~次の日~

朝から痛みが治っていない。
てか、着替える時に指が当たって痛いし、
出勤の時に包帯が取れる。

とりあえず出勤したけど、作業できないので有給とって病院へ

Category: 私生活

Theme: ブログ日記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks