お願い 岡探検隊

 【 2008.12.22(Mon) 】

とりあえず、コメント表示を直しました。
もうちょっと修正したい箇所はありますが・・・。

ちょっとこのブログを見ていた人にお願い。

わかりやすく、ブログのHTML&CSSが
どの位置の設定を意味しているか
図解で説明してくれる人いたらお願いします。

ネットで探すとそうゆうのが見つかりませんでした。
たぶん、テンプレ初心者さんとか結構必要とされると思います。
(テンプレ製作者のページにあれば、
ダウンロードした人が調整しやすくなるのかも)

ドコモの携帯。
夜中の1時~2時とか、時間を選ばず
迷惑メール来るようになったんだが、
迷惑メールの通報の項目も、ロックの項目もどこにあるのかわからん。

ほんと、ドコモの携帯は糞ってか、わかりにくすぎる。

悟飯×ビーデル【MAD】ビーデルのきもち


「ん!?なんだあれはっ!!」


探検中、岡探検隊が見つけたものは!!


なんとUMAを探していた探検隊は
新種の肌色のクリオネ(和名:ハダカカメガイ)を探検中に発見した!


それから撮影を続けていると、運良く新種のクリオネ好物、
リマキナ(和名:ミジンウキマイマイ)を捕食している様子も撮影できた!

「ん?!なんだあれはっ!!」


探検中、岡探検隊が見つけたものは!!


なんと探検隊は漫湖に棲むと言われるUMA、
プッシ●の撮影に成功した!

キングソフトのアンチウイルスの広告。
アンチウイルスのソフトなのに、
他社のアンチウイルスソフト(マカフィー)の宣伝してたw

Category: 私生活

Theme: (´∀`)

Genre: ブログ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re: それそれそれw

前に見たかも。
不景気だから仕方ないねw
それより、オススメの動画が面白いのついてたw
あと、なんかコメントの表示が更新順じゃなくて、
動画の書き込みの時間順になってるのに気付いたw

Posted at 18:20:00 2008/12/23 by 天野月熊

Comments

それそれそれw

お客様サポートでしたwごめん
o(__)o~† パタッ
受信ドメインを指定して、それ以外拒否ればいいかも?
(・∀・)

ところでこれ見た?↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3778864
思わずナミダが・・・w

Posted at 01:13:38 2008/12/23 by にぃこ

Comments

Re: ド○モ派より

Iメニュー→お客様サポート→各種設定で迷惑メール対策できたけど
迷惑メールを個別に貼るのに、受信メールのアドレス貼れねえwww
クソ使いにくすぎるw

Posted at 21:26:34 2008/12/22 by 天野月熊

Comments

ド○モ派より

んー
確かiメニューの、マイメニューで受信許可ドメインが、
指定できたはず。(今だいたいどこでもそうだろけど)
これで、かにりスッキリしないかな?
私はそうしてるよ~
(*´∀`)

てか、クリオネ自重w

Posted at 18:21:41 2008/12/22 by にぃこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks