2008.12.20(Sat):私生活
コメント表示など?調整中。
IEで表示したらいろんなところが気になる。
1日中やってたが、修正完了せず。超肩こる。
明日も引き続き作業します。

コメント&投票をいただいたので、
カルデロン一家の処置についての投票をさせていただきました。

子供の人権保護や、
将来的にも見て適切な処置の事や、
入管&警察&大家&学校などが不法入国&滞在を
見つけられなかった責任、
現在の法的に見た処置、
地元からの評価の意見など、
いろんな要素が含まれていて、
大臣一人で出す答えでもないはず。

当然、周りからの意見を総合して出した答えだと思うので、
うちの答えとしては法務大臣1人だけで出した答えでないと思うので、
出た答えを尊重するの項目をつけたさせてもらいました。

それと、この投票で悪意を感じたのが、
2008年11月18日の法務委員会にて、石関貴史・衆議院議員との国籍法改正案についてのやり取りの中で、同法案に対する懸念からメールやFAXで抗議する国民の声に対し、「迷惑だ。いちいち見ていないが。このような輩は好ましからざる人物だと思う。紙ももったいない」と発言している。

とゆう文章で、
カルデロン一家を帰国させないなら、次期選挙には「法務大臣 森 英介」に投票はしない。
どちらにせよ、次期選挙には『法務大臣森英介』には投票しない。
の項目があったこと。

大臣の発言は、俺も正直、ムッと思いますが、
カルデロン一家を帰国させないなら、次期選挙には投票しないとか、
脅迫ともとれるような意見で、
大臣の発言は大臣の発言、カルデロンさんの対処はカルデロンさんの対処で
別項目にすべきだと感じました。


それと最近、民主主義の危険性について思ってたことがあるので、
ついでに書きますが、

アメリカのブッシュ大統領のイラク戦争のありかたや、
歴史を見ると、民主主義だから正しい選択をしたと
言いかねる場合があると感じます。
(イラク戦争はフセイン政権崩壊や、テロ撲滅は賛成だが、
 その後のイラクへの対応が悪かったと思う。)

で、今回は何が言いたいかと言うと、
WS000007_20081220192618.jpg
YOUTUBEで例えると、同じ動画でも
評価が5で白色、良いと言う人もいれば、
2.5の灰色、普通、中間の場合も、
0の黒色、悪いと感じる人もいます。

全員が5か0なら問題ないのですが、
評価が2.5の場合、
5と感じる人もいれば、0の人もいると思います。

灰色は黒にも白にもならないのが灰色で、
2.5は2.5で、灰色は灰色の選択でいいと思います。

しかし、どうしても黒か白かにしなくてはならない時があります。
その時の参考になるのではないか?と思う事が、
5と0の意見を言う人。

現代の日本では、4の意見だと0の意見を言う人は無視、
もしくは敵視されますが、
本当に正しい答えを出すには、
その0の意見や1の意見が貴重な意見になります。

4かと思っていても、0~1の意見を考慮すれば
2.5になる可能性もあります。

評価は総数で0~5で評価されるだけではなく、

0~5の投票の割合が見れたり、

自分とは反対の意見を尊重できるようになればと思います。

検索してたら見つけたの。
どうしてドラクエ3・4はリセットボタンを押しながら電源を切らなければいけなかったの?

アニメ制作現場から悲鳴「生活保護を受けたり、ホームレスになった人も。」

運命の赤い糸 Wikipedia

オススメブログ追加。

ニコニコで歌UPされてます。
プロより上手いと感じる時がありますw
雌豚のブログ
mylist/600624
↓角川氏ねよってことで(一応)
【ニコニコ動画】【再うp】 VIP knows... (雌豚ver)

カピ子さん。ダンス上手いか?
それほど上手くないだろ?
・・・
なんか可愛いw
(可愛い動きの参考になりますw)
(´・ω・`)カピブログ
mylist/4482216


千葉キリノに「Ievan Polkka」歌わせてみた【バンブーブレード】
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/537-523174a7
 ←内容を管理者だけに閲覧させる