2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

近状 体調不良 宝箱 RSS 写真

 【15//2008】

せっかく今年は今までにないぐらい太ったのに死ぬほど寒い。
デブは冬が調度良いってイメージがあったが、
冬が寒くないぐらい太るってどれくらい太ればいいんだ・・・。

寒いと余計に体力奪われますよね?
仕事が終わって帰ると、疲れて7時~8時に寝て、
23~24時に起き、PCやって3~に4時また寝る生活してました。

しかも、前回の風邪から体調悪いままです。
風邪は治ったんだけど、内臓の調子が悪くて普通に下すし、
1日1食とか、謎の体調不良のせいで痩せました。
体調不良ダイエット?w

LG21、ヤクルト、ブルガリアヨーグルト、
お腹の為に食べてるのに下す罠。

NEC_0278.jpg
海賊の宝箱。
海賊が商売を始めたみたいです。
海賊は羽振りがいいらしい。
お子様をぜひ海賊に育ってましょう。

てか、海賊が良い物入れてるはずない。
まともな物が入ってたとしても
サンゴとか貝殻とか外国の小銭程度かと。
酷いのは骨とか髪の毛とか砂とかだろうきっと。

何気に、コメントの完了ボタンを変更してあります。
コメントの変更の完了ボタンと、コメントの削除ボタンも変更してあります。

NEC_0277.jpg
この写真な~んだ?
答えは地面。
動いた時に、ん?と思って撮ってみました。
横に振りながら撮ると、このような画像が撮れます。
他に、携帯を回りながら撮れば○ができたり、
いろんな可能性ある撮り方かも?

RSSってなんぞや?
mixiの日記を、このブログに設定するのにRSSを調べてました。
このブログにも前からRSSボタンは置いてましたが、
何に使うかわかってませんでしたw

RSSを設定するのに、最初に項目がでて、
その中から適当にハテナRSSを選んだら、
次からも勝手にハテナに行くようになってしまい、
まさに?はてな?状態になりました。

ページを消しても、再起してもなるので、
もしやブラウザのRSS設定が勝手に設定されて・・・
と思ったので、FirefoxではなくIEで開いたら普通に違う画面になりました。

mixiにRSSを登録し、このブログが設定されたのはいいんだけど、
15分で最新情報を更新するようにしても、変なタイミング更新されます^^;
ま、更新されてるからいっか。ってことで。
RSSって登録したサイトの更新情報を自動表示する機能だと理解。

NEC_0279.jpg
今宵の月は誠に素晴らしい。ってことで撮りました。
携帯の画素数上がって、性能あがったから
夜でもまともに撮れました。

サイドバーの音リンクに
Dream Fighter
you
Emerald Sword
you 
you
GONG
you
未来への咆哮
you
真っ赤な誓い
you
魂のルフラン
you
を追加しました。
Emerald Sword、GONG、真っ赤な誓い、未来への咆哮は
気まぐれ動画を作ったついでに追加なんですが、
以前からいいと思っていたのに追加忘れてたorz
Dream Fighter、魂のルフランもなんで追加してなかったかわからないw
なんでやろ?はい、めんどくさいからですねw

Category: 私生活

Theme: 写真ブログ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks