2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

体調悪い ('◉◞⊖◟◉。` )  更新 Perfume プロフ

 【23//2008】

体調わるっ。
休みなのにほとんど1日寝てたっ(´;ω;`)ブワッ

布団が厚くなって寝ずらくなったせいか、
ヒーターにあたってるせいか、
それともただ体調が悪いだけか。

マビで精霊の修理で耐久も2減る。
元気があれば何でもできる。
元気がなければ何にもできん。

良質な気は良い流れを生む。
集中する気力があれば土壇場でも逆転するチャンスを生む。

その逆もしかり。
元気がなければ何もできん。
何かをしても、チャンスを逃す。
勝てるものも知らぬ間に手の隙間からチャンスがこぼれ落ちる。
勝負師としての経験上。

そして、マビの精霊修理の表示は成功率99%でも、
実体験上、削れなしが4割。1削れが4割。2削れが2割。

その2削れがよくファーガス周辺でなっている気がする。
ようするに場所による影響もあるではないか?
フレッタ周辺、シモン周辺など、
近辺に高成功率NPCがいるゾーンが修理の成功率が高まるのではないか?とオカルト発動。
オカルトは大切。
これも勝負師としての経験上w



ポールタワー(物語)下書き中。



プロフィールのこの絵なんだが。
書いてて思ったこと。

羽あるでしょ?羽。
これって基本的に手から進化してあるんですよね。
だから手が他にあるってことは、手が2本あるのと同じ事。

そして、羽の上に爪があるでしょ?
羽の上にかぎ爪があるって事は、
そこも指が退化した場所って事になるの。
で、羽にあるスジは他の指って事になるから、
羽に爪があったら、羽の下にも爪があるんでね?って事です。
メインの手の指が5本あると、羽の手も、基本的に5本になります。

ま、手が2本ある時点で指が何本あろうといいんですけどねw

天野月熊






2日目。
シンドさ抜けず。体調不良続く。

しかしPerfumeの新曲をyoutubeで発見し、
(あまりTVを見ないので知らなかった)
追加しようとするも以前のPerfume特集が
3ページ目に突入していたので新しく
1つにまとめることにする。

下地は以前のがあるから簡単にできる

と、思いきや
さすがPerfume。
歴史が長いだけあって大変でした。

追加してなかった分&知らない曲もあり、
CDの販売曲順に整理もして、
リンク切れもチェックして、
結局1日かかりました。

気持ち悪りぃ(´;ω;`)ブワッ

別にページを作っても何もなりませんが、
Perfume好きの人は更にPerfumeが好きに、
知らない人はPerfumeを好きになるキッカケにでもなればと思います。

Category: 私生活

Theme: アホな管理人のブログです。

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks