低脳ニュース

 【 2007.08.21(Tue) 】

●ダルビッシュ&サエコの妊娠について
奇行師ダルビッシュが次はヌード&妊娠。
ヌードはさすがって感じだからおいといて、
それを夫にするサエコもすごい。

今回、どうなの!?って思った事は、
辻ちゃんから、いきなり妊娠→結婚って流れがあること。

普通なら誰と誰が付き合ってるとスクープなり、発表してから妊娠→結婚なのが、
いつの間にか妊娠してるとなると、
ファンを持つ立場としてはどうかと思う。
辻ちゃんやサエコファン、はたまた他のアイドルなどにも言える事だが、
誰と誰が肉体関係を持っているかわからない状況だと、
辻ちゃんやサエコをはじめ、いろんな人と付き合ってはヤッているのでは?となると、
アイドルを好きになれなくなるので、
マスコミはアホだから結婚=おめでとうとしか言わないのに疑問を感じる。

ダルビッシュもヒーローインタビューで結婚表明を発表するのかと思いきや、
「結婚を前提に付き合わせてもらっています」と言いやがるし。
それこそ失言じゃないけど問題発言で、妊娠させたのに別れるかもしれないって発表で、なぜ誰もツッこまないのかイラッとした。
どうせ「働かなくても俺がピザを好きなだけ食わせてやる」とか言われて口説かれたんだろうけど、
ダルビッシュが野球を引退したらどうするのだろうか?
元からたまたま体格が良かったからプロになれたようなものだから、
監督や解説者は無理だし、
オヤジになったらモデルにもなれない。
高卒で野球しかしらない奴だから、ヌード関係になるしかなくなるんでは?と思うのに、よく結婚するものだと感じました。

●ソフトバンク加入者増加No1

物は言いようです。
今までvodafoneが糞だったからauとドコモの勝負だったのにソフトバンクが参入して破格な料金プランを打ち出してきたんだから加入者が増えて当たり前。
わざわざCMで流すのはどうかと思った。
てか、最近のYahoo!はウザい。
Googleに勝ちたいならもっとスマートに便利にすべきと思う。

●セゾンカードの罠
みずほカードでセゾンを利用してるんだが、
支払日に料金が足りなくかったりすると所定の口座に振り込むように電話がくるか、
銀行でこの口座に入れてくださいと手紙がくる。

そこで罠が、
所定の口座に入金はおれおれ詐欺じゃないけど、
偽装口座に入金させる詐欺の可能性があり、あまりしたくない。するべきじゃない。

後日、入金支払額に見合う額をみずほカードに入れていても引き出さないから、入金すると
入金分と引き出した分で手数料を損する。

手紙が来ても14日までにお支払い下さいってのが13日にくる。
入金はコンビニでできないので、銀行のみ。
つまり、仕事の日は入金できないわけだ。

それと、手紙に気づいてないと延滞になる。

つまり、入金したら確認のうえ口座引き落としもしない、
手紙で支払わせる気がない。
つまり、延滞利息にするようにして最大請求額にする
法律ギリギリの方法で金を儲けようとしてるので注意。

Category: 政治・社会

Theme: ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks