松岡修造 小室哲哉 しんえもん 8/5チップス

 【 2008.11.06(Thu) 】

松岡修造 コラム
松岡修造さん誕生日おめでとうございます!
松岡誕生祭開催中
11/6は松岡誕生祭
松岡修造
タグ職人お疲れ様ですw

動画で元気もらってます。
不景気、金、金、金、不祥事、事件、事故、
人生つまらん。
そんな時代だからこそ、もっと熱くなれよ!



んと、今回思った小室さんの事件。
今回はちょっと熱く書かせてもらいます。

小室さん、詐欺をする前に、なぜ自己破産をしなかったのか?
俺たちにもっと経済状態が悪い事を知らせてくれなかったのか?

何億も納税してるんだから国も大目に見ろよっ!

夫が家族に迷惑をかけたくないとゆう弱っている時に離婚するやつがあるかよ!
苦労を助け合うが夫婦だろうが!

そして、小室サウンドで育った俺ら世代。
言ってくれれば1曲につき1人3曲以上は買うだろう!

小室ファミリーは歌手だけじゃない。
小室サウンドが好きで、
CDを買ったりしていた俺達全員が小室ファミリー、家族だろうが!!

日本を代表する作曲家、小室哲哉。
懲役何年とか、犯罪者として人生を終わらせるのはもったいなさすぎるだろ!

借金を作った原因は、作曲家は作曲意外の才能は他の人に劣るはずで、
経営に手をつけて本来の作曲業を疎かにした結果だと思う。

もう一度原点に立ち戻り、100万枚以上売れる曲を10曲作るまで
被害者の賠償金にするといった実刑にしてほしいと思う。

被害者は、小室サウンドが金になるとだけ考えて買おうとしたわけではないだろう?
少なからず、好きだったり、魅力を感じた曲だから買ったはず。
だったら、もっと良い曲を作ればいいじゃないか!
その権利を被害者にやった方が、懲役で何年も才能を腐られておくよりいいと思う。



最後に、ふと疑問に思ったこと。
なぜ8分の5チップスは8分の5チップスって名前だったのか?
なんで8分の5チップなのか?
一休さんの、しんえもんさんの漢字ってどんなだろ?
一休さん研究室 蜷川新右衛門親当

Category: 私生活

Theme: みんなに紹介したいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks