2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

歯医者 蚊 アイドル

 【29//2008】

最近は歯医者のせいで休みがつぶれているので、
前から適当だったブログが更に適当になってます。

それにしても技術は進歩してるはずなのに歯医者が混みすぎです。
いつまで昔のまま、ちょこちょこ直しては通院させるのか?

差し歯がまた欠け、先月の終わりから11日で5回も欠け、
奥歯の治療も合わせると2日に1回ペースで歯医者に行っては1時間~3時間無駄にしてます。
更に行き来の移動も無駄に。

技術が進歩しているんだから、1日で終わらせてほしい。
銀歯の埋め込みもある場合は2回で終わらせるとか。

差し歯が欠けるわ、虫歯があるからと削られた奥歯は神経があって
物が噛めないわ、熱いわ、冷たいわ、
挙げ句に痛くて寝れなくなってナロンエースを飲み続けてるように。
で、歯医者行ったら差し歯だけで、奥歯は直されず、
13日から21日まで予約が埋まってて治療できないってゆう。

奥歯を治療しに行ったら痛すぎるから神経を更に取ることになり、
銀歯の型が意味がなくなり、そんなに痛いなら早く来てくださいとか言われた。
そもそも予約なしで差し歯だけで2日に1回ペースで行ってる時点で嫌だ。
更に奥歯でも行くようになったら仕事ができんし、予約の意味がない。

それに予約の時間が6時半にしてたかと思ってたら
16:30で、行く気がガクッとなくなる。
予約をしたらまた1週間かかるし、また全然直されないのは目に見える。
歯医者は糞使えねえ。どうせ死ぬんだから、一気に全部差し歯にしてほしいと思う。

歯・医者。
医食同源。
噛み合わせが悪いと体のバランスも崩れる。
治療が必要なのに客を待たせて痛みがあるのに、
ほったらかすってどんだけショボい技術と、忙しいんだよって感じてならない。

次の話は蚊。
なぜ止まる時に後ろ足を上げるのか?
いらなくね~か?って思った。

リアディゾン出来ちゃった婚。
やっぱ芸能人は裏でやることやってんだなと感じずにいられないニュースでした。
付き合いますか、付き合ってます宣言→結婚します→子供が出来ましたなら、
ファンの皆も納得して祝福するだろうに、

ヤッてたら子供が出来たので結婚しますって芸能人多すぎ。
特に女性アイドル。
女体を曝け出して男を誘惑する仕事なんだかわからないけど、
そんなファンを裏切るような事が続くと、アイドルファン減って当然だわ。
どうせ裏でヤッるんだろって思うからファンならんわな。

Category: 私生活

Theme: 雑記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks