2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ブログ更新情報

 【25//2008】

マイリストが1つフルになったので、
ついでにサイドバーにマイリストを晒しです。




ニコニコマイリスト1
ニコニコマイリスト2
youtubeお気に入り



ダンスが上手かったのでジョニーさんのブログ追加です。
毎日がニコりDAY

mylist/5162906


今日は水曜か・・・って、日付もおかしい事に気付く。
NEC_0268.jpg
35日目・・・36日目はありませんでした(謎)
これも温暖化の影響か!?
hiygy.jpg
ローソンでリラックマのマグカップが欲しかったのでクジを引こうとしたら、
好きなの選んで下さいと言われたので直接買いました。
1等とかもうなくなっていて、ハズレなしで買えたのでラッキーな感じでした。
NEC_0269_20081025205127.jpg
電気ヒーター。灯油値上がりしてるし、空気も汚れるので
去年から買おう買おうと思っていて時期を逃して買いそびれてました。
今回買ったのは、どうせそのうち壊れるんだろ?ってことで
1000円値引きされてた、SC-T600。4980円でした。
1時間あたり13円なので、貧困層でも安心してお使いいただけるかと思います。
NEC_0271.jpg
フタを開いたらパナッペが笑顔になってました。
NEC_0270.jpg
職場の敷地に落ちてた手榴弾。
落し物として持ってこられたけど、本物か偽物かわからないし、
職場で爆発したらシャレにならないので交番に届けました。
頭を回したら中にBB弾が入ってました。紛らわしいので手榴弾は捨てないで下さい。
NEC_02670.jpg
バガボンドの27・28巻が弟が帰ってきた時、
ちょうど持ってて、買わずに手に入りました。

27巻は武蔵が吉岡門下70人と真剣勝負をする話。
俺も剣の時代に生まれてたら間違いなく剣を振っていただろう。
なぜ祝福されずに生まれ、苦しむ為に生きているのか?
最後に死ぬ時ぐらい本気になって命がけで戦って死にたいと思う。

28巻の又八はやっと素直になれた感じがしました。
その中の言葉で、「俺は全部 自分で壊している 大切な物を全部」と
名言を言っていました。

俺も思ったことがある。
同じ境遇に生まれ、俺が俺じゃなかったら幸せな人生を歩めていたのか?
俺が俺である以上、一生幸せになれないんだと。

苦しみながらも、自分の生きたいように生きている
武蔵が羨ましいし大好きだ(`;ω;´)
NEC_0272.jpg
弟が帰ってきたので一緒に久方ぶりに町に出かけました。
昔よりシャッター通りが増え、潰れている店が沢山あってビビリました。

弟を駅に送ってから弟の車で家に帰っている最中、
直線道路で運転中、信号で減速しようとした時、
いつも職場の車はマニュアルで、ブレーキもアクセルも右足で操作するのが、
弟の車はオートマで、右足でブレーキが踏めず、左足にブレーキがあってちょっと焦りました。
マニュアル車のブレーキの位置をオートマの位置にするか、
オートマ車のブレーキの位置をマニュアル車と同じ位置にしたらいいのにと感じました。

マビのメンテ中にメイプルストーリーを始めてみました。
基本システムはシッカリしているし、面白いけど、
狩りだけだと単調で10レベルで飽きました。
普通に狩りをするだけならどのゲームでもできるんだよね~と思ってしまう。

それと、NPCのクエストが一覧で表示されるのはわかるが、
そのNPCがどこにいるのかわからなかった。

あと、マビに慣れるとフル画面でのプレイはキツいw
ウインドーモード(縮小画面)じゃないと、単調な狩りをしながら動画を見たり、
WIKIで調べながら狩りをできなく、不便だと感じました。


動画があるのでブログが重くなってます。
しかたないねってことでアマゾンを削除です。

Category: 私生活

Theme: ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks