タイトルなし

 【 2008.10.14(火) 】

NEC_0268_20081014125739.jpg

ネクターのペットボトルのジュース。
ピューレ(煮込んで磨り潰したもの)が40%配合っで、
普通のネクターより濃い味になってます。
150円で、量が少なく、ジュースを飲んでいるはずなのに喉が渇く甘さ。
ネオネクターと言える、桃好きにはたまらない一品です。

心技体。
心乱れていれば、技術にも影響するが、身体にも影響を及ぼす。
身体が病んでいれば技術にも影響するが、心にも影響を及ぼす。

心も体調も悪ければ、比例するように病み、余裕がなくなる。

心技体はスポーツだけではなく、私生活でこそ大事。

大人ミント
NEC_0269.jpg
らき☆すたせんべい
PA0_0009_20081014125457.jpg
携帯用ガチムチ画像
森の妖精
25.jpg
ガチムチバスケ
aa1.jpg
水曜どうでしょう。ミスターのいいじゃないか祭。
背景とか自作。
iizya2.jpg

時間の使い方。

時間はある程度
皆同じ時間で流れる。

ギャンブルをしてようと、
勉強してようと、
寝ていようと、
パソコンをしてようと、
仕事をしてようと、
同じ30分。

時間の使い方が未来に対する物に近い程、夢は叶いやすい。
金になる事をしている程、金は増えやすい。

金があれば人に労働を頼む事ができ、
金がなければ自分の意志とは別に、金を稼がなければならない。

その無駄にした時間が多い人は夢とはかけ離れた、
不向きな労働をし続け、
一生貧乏で不幸なまま生きる事になる。

Category: 私生活

Theme: (●´・ω・)ノ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks