マビSS

 【 2008.10.12(Sun) 】

しばらくマビをしてました。その記録。

気がつけば探検の累積レベルが777になってました。

ギルチャの流れから打ちに行くことに。
ゴージャグは小額ながら勝ち続けました。

パチは海物語IN沖縄で4万勝ったのが
海物語スペシャルで3万5千負けて辞めました。
PA0_0000_20081012215012.jpg
PA0_0002_20081012215035.jpg
PA0_0007_20081012215054.jpg

海物語の大当たり確率は350分の1ですが、
実質は150~200分の1かと思います。
理由は100Gは時短で玉が減らないので、
出玉分約5000円で回せる回転数は50~100Gだからです。

だから基本的に200G分は店が勝つ確率。
それだけ釘が良くないとパチはダメ。
常に保留ランプが4つぐらいなるような台でないと大負けする可能性が高いわけです。

そして、3万5千負けた時は当りなしでストレート負け。
当たっているゾーンは大当たり確率があからさまに100分の1以下なのに連荘が止まらないし、
止まっても120G~150Gで当たっているのにもかかわからず、
当たっていないゾーンは600~1000G全然当たらずにハマっている始末。

遠隔操作なら当たっていないと当ててくれるだろうから、
電圧で当たったり当たらなかったりしてるんだなと感じ、危険なので辞めました。

リアッペと結婚2周年目を迎えました。
あんまり一緒に遊んだりしてないけど、2年はさすがに凄いかと思います。

釣りで釣れたエビでエビチャーハンを作ってサルの友達タイトルを狙いました。
30個作って、こねこさんのサルタイトルも取れました。

カウンター5、紡織A、休憩7、メディテーションAに上げ、
マナ減少装備を発動させるのにISもAに上げました。
大理石と深海鍋を装備できるように、ヒーラーモンゴ魔道士帽子(3)と、
マナマジシャン魔法学校靴(4)、マナウイッチスリーラインタイトグローブ(3)で
マナ消費減少発動です。
それとワンド改造でマナ消費を抑えると10~20ぐらい中級魔法のマナ消費を抑えれます。

ホブゴブリンファイターがイカダに飛び乗ってきたのに攻撃してきませんでした。
停留場に止まったら姿が消えました。

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks