2008.10.08(Wed):私生活
ガチムチ版でサイドバーの動画リンクを作りました。
3日ぐらいいろんなのガチムチを見続けました。(病気なります)
基本的に音楽を聞きながらブログを見てもらう為の動画のリンクなので
面白さもですが、完成度の高さと、音楽性も高いもの選びました。

今回は修正をくわえ、コメや字幕確認用に
ようつべ動画の上のタイトルでニコニコへリンクするようにしました。

もちろん今回も隠し要素ありです。

いろいろやってたので結構時間がかかりました。

他に、携帯をドコモに買い換えて苦戦したり、
同じ差し歯が4回も立て続けに欠けて歯医者に行くはめになったりで
全然連休って感じがしませんでした。

あ、ちなみにガチムチは好きだから動画を組みましたが、
俺は残念ながらノンケですw

結局は相性ですが、女性は可愛くても、キレイでも、
若くても、お姉さんでも良さを見つけられますが、
同性だけは恋愛相手として見れませんw

ジブリはシャレが通じないみたいで、よくMAD動画も消す会社なので
削除される心配があります
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/486-1314c6c3
 ←内容を管理者だけに閲覧させる