マビ イウェカの月 夢 やりがい

 【 2008.09.28(Sun) 】

みなさんの小さい頃の夢はなんだろうか?
これはマビでニイコと会話中に気付いた事なんだけど、
例えば俺の小さい頃の夢は漫画家とボクサーと歌手。
ボクサーと歌手は感情を面に出すもの。
漫画もだけど、歌も絵も形に残る芸術。

しかし、ニイコの夢は接客とゆうか、人と係わる仕事ばかりでした。

そこでわかるのが、自分が好きな事は物作りなのか、
人と係わるのが好きなのか、体を動かすのが好きなのか、
大まかにでも自分のやりがいとゆうか、向き不向きがわかるかと思います。


イウェカの月イベントで背負った盾の大きさに比例して
クロスボウや小太鼓の大きさが変化するみたいです。
イベントが終わると、このイウェカの盾が消える?装備不可?になるので、
試すならお早めに。
(10月2日の定期メンテで大きさが変わる不具合?が修正されました)



Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks