今回の選挙

 【 2007.07.23(Mon) 】

今回の選挙は新党日本に投票しようと思います。
立候補者は人を見て、何がしたいのかわからないようなら
無記名投票にします。

今回の選挙で思ったのが、マスコミに釣られて安部内閣批判とか、
敵視する政治家多すぎだと感じた。

麻生さんがアルツハイマーの人でもわかるって言ったのが失言なら、
身体に障害がある方でも不自由なく生活できるようになりますって
商品とかのコメントも、身体障害者を差別してると批判受けるようになるし、
そしたら猿でもわかるとかすら言えなくなる。

まず、人を批判する前に、何をどのようにするかを言わないといけない。
自由民主党の議席が減ったところで、人を批判してた党は一体何をしてくれるのか?
失言を一切しない党は、それに越したことないが、
TVにでて発言しない今までの政治はもっと困る。
日本語だけで、英語を喋っちゃいけないゲームみたいに
誰でも取られ方次第で失言と受け取られるコメントしない方が難しいから
多少の失言は揚げ足取らない方が良いと思う。
景気・生活・環境を良くしたいなら、足の引っ張り合いしてる暇はないと思う。

世界は心次第。周りを悪く見たら悪い世界になる。
金持ちでも不幸になるし、貧乏でも幸せにもなる。
日本のトップが批判だけして改善しないようでは日本は世界はよくならない。

だから今回は、自由民主党はある程度の票を取るだろうと見て、
改善点を述べた新党日本へ入れることにした。
不思議な人多いけど、長い目で見たら面白いかもしれない

Category: 政治・社会

Theme: 選挙

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks