2008.09.26(Fri):未来系
男寡にウジが湧きまくり。
結婚してないけど、長い事一人身でいるので、全てがど~でもよくなってる状況。
人に愛されると思わなくなったから、やる事も見た目も気にならなくなった。
PCでやることが溜まっているので、PCに集中できるように部屋に
コーヒーと食べ物が散らばってればいいかと。


しばらくPCの調子が良かったのでデフラグを忘れていて、
デフラグを久方ぶりにしたら、画像フォルダを開けていると
エラーが発生するようになりました。

エラーが重なってTOP画面がフリーズしました。
で、本体でリセットかけてからエラーデータを消すのにデフラグと、
エラーチェックをしました。
両方ともマイコンピューター→ディスクドライブ→
プロパティ→ツールの部分にあるかと思います。
それでたぶん直りました。

操作方法を試行錯誤しながら画像作りました。
ケニーと電気ネズミ追加

last3.jpg
携帯用サイズ
last6.jpg

休憩ランクを7にする本をやっと手に入れました。
盾はイウェカの影イベントの盾。
本の下のがイメンマハで釣れた大根カラーの矢です。


使うか使わないかわからないけど、

目の前に大画面が出るらしいから凄いらしいけど、
これ単品だとなくてもいいかも。
金がある人は買ってみては?

以前、電脳コイル眼鏡って書き込みをしたが、
実際に眼鏡だけ作られると、ノートパソコンも携帯も画面がついていて、
ボタンにゴミが入らないように、画面が傷付かないように折りたたみ式になっているので、
眼鏡だけ先にできても必要性が低いです。

小型ノートパソコンのように、
小型PCの画面だけを取り、キーボードに眼鏡をつけて持ち歩ければ便利かもってぐらいです。

この時書いたように、ネットを携帯電話でつなげれるってなった時、
携帯と眼鏡をキーボードに収めれる形になってれば本みたいに持ち歩きやすくなるのかなと。

画面が眼鏡じゃなくてもいいけど、眼鏡利点としては、
人に画面を見られる心配がないので、セキリティー面で利点があります。


しばらくは小型PCぐらいスペックがないと、十分に楽しめないと思うが、
今、ちょうど携帯の機種変更を考えていて、ソフトバンクの携帯が
PC機能に近い物が作られてきていました。
ゆくゆくは上のキーボード内のPC機能から下のように
携帯電話をメインに、折りたたみ可能なキーボードと眼鏡をつなげる形になるのかなと。

で、最終段階で、眼鏡につけたセンサーで画面を調整したり、
画面上に表示されるキーボードでPCとして利用できるようになるのかなと
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/479-3c740c63
 ←内容を管理者だけに閲覧させる