2008.09.25(Thu):動画
ニコニコ動画でプレイ動画を見ていて、寝ようとしたら時報で
ソフトバンクVSオリックスが生中継されるとの事なので、
(野球のストライキの時のオーナー陣の対応の悪さから野球ファンをやめた)
なんちゃってオリックスファンとしては
いつもTVで放送されないんで、見ておくかとIN。

するとコメントが0の状態で、プレイボールもしてない状態。
「?」と思っているとコメントが。
俺もとりあえずコメントしたけど、3番目ぐらいでした。

それからプレイボール。
中盤まで両者0-0の状態で、
途中ぐらいからオリックスがつなげる野球で1点ずつ追加してゆきました。
野球は1発があるので最後までわかりませんが、
やっぱりオリックスが最近できたばかりのソフトバンクに負けるわけなく4-1で終了。

途中、ソフトバンクの良い所がなく、gdgdになりましたが、
最後に王監督のお別れセレモニーがあって感動的でした。
WBC優勝や、体調不良、
そして、新球団のソフトバンクをここまで足固めした功績など、
ソフトバンクファンじゃなくてもわかります。

たぶん立場上ゆっくりできないでしょうが、
体調に気をつけてゆっくりお休みください。監督お疲れ様です。
てなことで、ニコニコの王監督ホームお別れセレモニーのSSです。
















矢沢の英ちゃん?w












最後は4万1100人の観客と、37万4000コメントぐらいで終了しました。

寝るつもりが、終了時間まで見ていてしまって、
挙句にブログを書いてるうちに1時を過ぎてしまったとゆう。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/478-e98ec553
 ←内容を管理者だけに閲覧させる